6/4

◆腕時計詐欺に遭いかけたでござる の巻◆
怖いですね。

「ラブプラス」内田明理プロデューサーがユークスに入社決定 10日に記者会見実施へ

「桃太郎電鉄シリーズ終了」KONAMIは否定

コナミが完全にソシャゲオンリーに向ってる件

“風来のシレン展”開催決定。PS Vita『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus』は本日発売

トヨタの車のソースコードはスパゲッティコード山盛り?
›組み込みソフトウェアのエキスパートによると、ものすごく複雑で、複雑すぎてテストもメンテもできない関数がたくさんあるとか、グローバル変数が1万個以上あるとかなかなか壮絶らしい……

初めて「AKB選抜総選挙」に投票してみて知ったことをまとめてみた
›正直、この制度自体には疑問がいっぱいだし、お金払うなんて馬鹿だと思ってたのですが、とはいえ、彼女たちはこの結果が約1年つきまとうわけで、(ビジネス的に)彼女たちの価値がある程度決められる瞬間なんだろうと思います。

年金機構の情報流出を見てちょっと思ったこと

ネットの夜明けから現代まで、「インターネットセキュリティ」の歴史を分かりやすく解説するとこうなる

お茶の水女子大の卒論で盗用=3分の2無断引用、出版も

#幸福の科学 大川隆法総裁の長女、卒論で無断引用の継ぎ接ぎ論文だったことが発覚・しかも書籍化されてた

同人誌とか刷るとき。自家印刷・コンビニコピー・印刷所

漫画家について会社員が放った言葉があまりに意味不明で苦言殺到「プロ意識ってなにかね?」

ニコニコ超会議、「大いなるマンネリズム」の先

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
貧乏美少女アニメーター援交中出しセックス! カープマン
>貧乏美少女アニメーターがお金のために、援助交際しちゃうCG集! 覚悟を決めた安原○麻ちゃんは、夜の公園で見知らぬおじさんに声をかける……。

あなる黒交堕落 ~黒人チ○ポに負けた私~ CG集 蕎麦部
>黒人男性に処女を奪われセッ○スを教え込まれるあなる。流されるままに身体を重ねていたが、彼からの要求は次第にエスカレートしていき・・・・・・。

AttackJK(アタックジョーカーキングダム) エヌエス
>スペースハ○アーを彷彿とさせる、懐かしの擬似3Dシューティングゲーム!お金をためてコスチュームをゲット!ドット絵によるパンチラ演出、フルボイスによるエッチアニメシーンも楽しめます!

覗き忍  MuMu-Factory
> 女子トイレ覗きに特化したゲームです。

—————————————————–

・本日のH絵

家に帰ったらまず by たわけ on pixiv


足アリサちゃん!! by ぱんぱー on pixiv


テニス部 by 茶野 on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す