6/9

iPadにマルチタスク機能キター! 画面を分割して複数アプリ起動可能に

吉野家の朝食メニューに「豆腐ぶっかけ飯~鯛だし味~」「鶏そぼろ飯」が新登場 6月10日より並盛290円で販売

「Splatoon」ハイカラシティに現れたパロディイラストが秀逸すぎて試合どころじゃない

「ドラゴンボールはフリーザ編で終わってたら名作だった」とかのたまう輩に鉄槌を下しブウ編がいかに最終章として素晴らしいかを力説するための覚え書き

秋葉原の“個室が空いてるトイレ”ベスト5を在住者が選んでみた

New Balance(ニューバランス)スニーカーの特徴と種類、おすすめの型番

任天堂とバンダイの間で戦争が起きそうになったとき両社が取った対応が神がかっている

死亡フラグの歴史(前編)
「アヒージョ」をヌードル化した「カップヌードル アヒージョ ビッグ」を食べてみた

インドを旅して感じた「穏やかな日常」と隣り合った「秩序のなさ」

「爽」スイカ味が登場!スイカの種も入ってる

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
S-exChange L☆B Friends
S-exChange
>いつもは立場が下なはずの後輩の女の子になすすべなく犯されちゃうループアニメCGのゲームです

こういうの好きかも。

テレリトリア TAR
>敵を避けつつアイテムを集め、ボスを倒すシンプルなRPG

まもの娘におそわれました2 たぬきの落書き
>森で、草むらで、洞窟で、 魔物娘におそわれ搾り取られる ノベルゲームです。

レベルドレイン3では一部人外娘とのHを楽しめます。

ソーサレスが淫乱すぎて気軽に野宿出来ない本 TSK-BAR
>ド○クラの爆乳女魔術師ソーサレスが童貞君を美味しくいただいちゃうお話。

こういう豊満なキャラいいですよね。

凌辱クエスト ~アーサの冒姦~ 劇団スタカレー
>迫力のサイドビューバトルを採用した少女が主人公の成人向け本格凌辱RPG!

—————————————————–

・本日のH絵

富士山さんと上場くん by いきてる on pixiv


手淫シスター by なめジョン on pixiv


おねだり手コキ by トトキチ on pixiv


美奈子と奈緒とセックスしたい by くろざこ on pixiv

—————————————————–

・制作日記