6/26

任天堂を退職しました

『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』制作決定!

ハルキゲニアの「本当の頭」見つかる。 新しい復元動画公開

小島監督、ジョージ・ミラー監督と対談

「ゼロの使い魔」続刊刊行決定 ヤマグチノボルさんがプロット遺す
公式HP

「ガリガリ君スイカ」登場!

「艦これ」金剛型戦艦「榛名改二」フィギュア受注開始 発送は2015年12月

竹林でなんか化け物みたいなキノコ見つけた→「コレすごい希少種だぞ!」と興奮する人々

最大4時間、好きなだけシロップをかけて延々とかき氷を食べまくれる「かき氷食べ放題」 デニーズ

ミニストップ、ロングセラーの「フローズンヨーグルト」にダブルベリー味
›6月30日

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
クリクリクッキーハピネス!
クリクリクッキーハピネス!
>指示された箇所を覚えて順番にクリックする記憶力ゲーム!正解するとどんどん過激プレイに、おてつきしちゃうとシコシコおしおき!

M.P.vol.3 fish bone
>「まあ一生懸命頑張りなさい オモチャとして、ね」 紅魔館に入り込んだ男を戯れで肉奴隷にしたレミリア。 拘束した男を攻めて楽しんでいたはずが、逆に攻められて――。

逆転ありみたいですね。私は逆転ありなものも平気です。

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~ あせろら
>借金を返済するために、体を使ってお金を稼ぐ、 義妹寝取られアルバイトRPG!

NTRはあまり得意ではありませんが、ライトな感じらなら良いかも。

種付け執行官 ミルクフォース
種付け執行官
>強制妊娠法に従って中年執行官が様々な女性に種付けをしてまわるCG集

従姉妹、ごめん。  禁断童話
>ロリ従姉妹のエッチなストーリー付きCG集です。全7編に加えてオマケ2編収録。

常夏の孕ませ人妻アイランドへようこそ!~エロムチ義母達4人と無人島種付けバカンス!~ Miel
>常夏の無人島ビーチでムチムチ人妻たちと種付けバカンス!ゆるふわ甘々、クールで真面目な熟れムチ人妻と開放的な無人島でパコパコ種付け三昧!

作りたいゲームが多すぎる。
レベルドレイン3のボリュームが大きすぎて時間がいくらあっても足りないですね。

—————————————————–

・本日のH絵

ふたりで奉仕 by ふーる太郎 on pixiv


騎乗 by ち. on pixiv


【商業】少年ケーキ・コミックマショウ by ユウキレイ on pixiv


同人誌「凛子お姉ちゃんの嫉妬」 by 式神くろ子 on pixiv


いがみ合っていた姉弟が即ハメ和解シリーズ by あぶぶ on pixiv


精霊の守り人まとめ(再うp) by ゴスロリ on pixiv

—————————————————–

・制作日記