6/16

下請けアニメーターだがもう限界をむかえてる

「ニビジムでリーダーやってたころのタケシ(半裸)」をまさかのフィギュア化

実現なるか「シェンムー3」、クラウドファンディングで制作資金調達
›達成できればPCとPS4向けにリリース

『ファイナルファンタジーVII』がPS4でリメイク!
蜜蜂の館はちゃんと再現できるんでしょうかね?

タチコマが旧スク水少女で登場!

『Star Wars Battlefront』は11月17日発売。

Xbox Oneが後方互換性を獲得。Xbox 360のタイトルがそのまま遊べるように

『DARK SOULS III(ダークソウル3)』の最新動画とキーアートが公開!

『スプラトゥーン』ガチマッチで勝てない人へ。「ガチマッチで勝つには”数の有利”をきかせろ!」

飛行機好きの俺が、国内の空港について説明するスレ
日本にこんなに空港あったのか!

あのプレミアムロールケーキがアイスと融合したローソン「プレミアムロールケーキアイス」を食べてみた

今から自衛隊の戦闘糧食を食う

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
先生のザーメンを搾り取っちゃう女子○生♪ なつみぃ〜るク♪
先生のザーメンを搾り取っちゃう女子○生♪
>ビッチな生徒が先生を逆レイプしちゃいます。

100円!?

トビ姫 – Inter Breed – 暗黒郷物語
トビ姫 - Inter Breed -
>モンスターに犯され子を産んで共に戦う ぶっ飛ばし型アクションパズルRPG!

ドットすごい!

もんすたぁ巣窟2 かごのみどり鳥
>もんすたぁ巣窟の第2弾。今回は魔女、キノコ娘、サキュバスに犯される。

やっぱり人外娘はいいですね。レベルドレイン3では人外娘が登場するのでお楽しみに!

—————————————————–

・本日のH絵

けんひめごと by 豆柴 on pixiv


ゆかりちゃん おっぱいをすう by ぼくちゃん on pixiv


女子生徒とナイショの放課後 by 右の人 みつる@twitter on pixiv

—————————————————–

・制作日記
体調がすこぶる悪い。