1/13

・本日の気になるニュース

『ポケモンGO』などで位置偽装などを可能していたチートアプリ業者、約5億円の損害賠償金を支払いNianticと和解へ

【年始特集】ブシロード木谷会長「リスクを取らないと何も生まれない」 次々とオリジナルIPを生み出す方法論 今後は仕掛け型と農耕型で混合展開

Amazon’s Choiceマーク付きのFullHD 60fps対応HDMIキャプチャデバイスが治安悪い

ワンピース編集者が「海賊版サイト」閲覧? 配信動画が物議、集英社に事実関係を尋ねると…
ひどい

わさび農家の教え「わさびを入れて餅をつくと固くならない」→マジだったけどどういう原理?

-------------------------------

・本日の気になる作品


したたか後輩ちゃんに搾られまくって結婚するまでのお話(前編)
> エッチな体で誘惑してくる後輩ちゃんの話です。


ハーレムビーチ&ムラムラハーレム フルカラー総集編120ページ
> 完全フルカラーコミック。全120ページ。 会員制高級リゾートでは若い女達が全裸でそこらじゅうを歩いてる。毎日ハーレムで即エッチ! もし、ムカムカする時にムラムラしてしまう世界になってしまった日常はエッチなことばかり!


おしゃぶり学園艦
> ガルパンの西●みほに手やお口で搾り取られる女性上位・男性受けCG集

-------------------------------

・本日のH絵

#Fate/GrandOrder 伊吹童子 – 茂吉のイラスト – pixiv

#フェラチオ トカレフ – 数字(すうじにく)のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

目の調子が良くない。


コメントを残す