1/14

・本日の気になるニュース

小型のゲーミングPCを自作すると楽しいし、数年前の常識が通用しない
自分はでかいPCケースが好きです。
器用じゃないので小さいと配線がやっかいなんです。

国会記者、コロナにかかる 1か月たっても嗅覚が戻りません

内覧は土日と平日の2回見る、コンセントの数…10回以上の引っ越し経験者が教える『良い物件の見つけ方』

「アメリカには、なぜ日本ほどの同人誌文化が無いの?」に関する回答~笹本祐一先生のツイートから

ニチレイの冷凍食品『片手で食べられるお好み焼き』を見て「2つの宗教戦争の火種を1つにまとめました」みたいなヒリついた空気を感じる

auの「povo(ポヴォ)」、気を付けるべき点は?

世界有数の資産家イーロン・マスク氏が『デレマス』輿水幸子の画像を投稿し、Pではないかと物議を醸す。その画像の出どころは

-------------------------------

・本日の気になる作品


ショタのおちんちんが大好きな近所のお姉ちゃん!
> お姉ちゃん上位、逆転ナシ。年の差幼馴染の濃厚な初体験をお届けします。


ぽんこつニート姉のメス穴は俺専用の気持ち良すぎる生オナホ
> 仕事を辞めて帰ってきた姉は部屋でオタ活ニート生活を楽しんでいた。 弟は自分がいない間にオナホを勝手に捨てた姉に苛立つが実は姉を想像して一人オナニーをしていた。 親のいない二人きりの日、姉は弟のオナニー現場に遭遇して…

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す