1/9

・本日の気になるニュース

「わかるよ、クソだよねこの世界は」――米コロナ病棟で命に寄り添う、日本人牧師の奮闘

東京都 コロナ検査陽性でも入院先など決まらない人が急増

【秋田県湯沢市】倉庫の内側から屋根に積もった雪を突く作業を止めた直後に大雪崩が発生「ドリフの雪のコントのよう」「クロネコさんたちがクール便に」
屋根の雪かきで死人がでる理由がわかったわ。

【ソフト&ハード週間販売数】年末年始の2週でSwitch本体が59万台セールス(Switch Lite合算)。好調『桃鉄』は45.9万本を販売【2020/12/21~2021/1/3】
switch買いました! PS5は全然うれてませんね。 そもそも売ってないですよね。

2021年にX68000向けフロッピー版「イース I&II」が何故発売されるのか?

PlayStation 5とXbox Series Xが半導体大手のTSMCの製造ラインを圧迫しているという報告
Zen3のCPUほしいけど、売ってないですね~

スマホ向けMMORPG「ディアブロ イモータル」のαテストプレイポートをお届け。PCやコンシューマ機と比べても遜色ないハクスラ体験

-------------------------------

・本日の気になる作品


廃墟になった団地で出会ったミステリアス小悪魔少女 ~黒タイツ黒髪ロリの誘惑に負けその場で連続生中出しセックス!~
> 廃墟と化した団地で出会った謎多き美少女の淫らな誘惑。 我慢できず言われるまま黒タイツを破り、 されるがまま、生ハメ連続中だし。 少女自ら腰を振り快楽を求め続けるCG集


人妻JK学園~孕みたがりクラス~
> とある学園の夜間クラスに通いだした主人公。 そんな主人公のクラスメイトは、なんと三人の美人妻たちだった!主人公のちんぽで孕みたがり、学園内の至る所でハメまくる制服人妻たち!おぎんばら氏のエロさ満点の原画をお楽しみください☆


家出中の瞳が綺麗なロシア系ハーフ女子校正と生ハメどエロ性活をしてみた。
> 『乃彩(ノア)』ちゃん。 瞳が綺麗なロシア系ハーフの美少女だ。 絶賛家出中という彼女。 親切心から部屋に案内したら…彼女は絶賛ムラムラ中だった!?


山城お姉さんにおまかせ
> お風呂場でのえっちがメインのおねショタ漫画です。指揮官大好きな山城ちゃんに、ぜひ癒やされてください。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

できるだけ、外にでないようにしてます。
パソコンパーツ買いに秋葉にいきたいんですけど、さすがにね・・・