1/15

・本日の気になるニュース

浄土真宗の僧侶です。初めて書き込みます。

レコードを木工ボンド乾かして掃除する→剥がした方のボンドを再生してみたらこうなった「めっちゃ可能性を感じる」

ドコモ井伊社長がざっくばらんに語る、「ahamo」開発の舞台裏

マジックマッシュルームを静脈注射した男性が多臓器不全、血液中でキノコが育っていた

まんだらけで「ビックリマン」ガチ勢の少年に出会った話「耳を疑うようなエグめの言葉を口にし始めました」

『グラブル』の膨大なイラストを管理する 制作管理チームに聞いた“現場のパフォーマンスを最大化するコツ”とは

「けいけんち」の知られざる歴史 国民的ゲームが広めた新しい意味

40歳を超えたぼくの「人生2周目戦略」。他人との比較をやめ、本当に大切なことにこだわり始めた

声優に憧れる人が知らない「厳しい収入事情」

蝉と𠈓

在宅応援!!動画10円セール第1弾

-------------------------------

・本日の気になる作品


俺んちの隣にはサキュバス(人妻)さんが住んでいる。
> しがない童貞の木村トウマは、最近お隣の人妻との「淫夢」ばかりみる事に悩んでいて――。


私立ロリソープ学園
> 立派なオトナの風俗嬢を目指して日々エッチな実習に取り組む少女たち、身体は未熟ながらもスジがいいね


ぶっかけ見抜きガール~水泳部JK編~
> 3人の異なる魅力を持つJKと、見抜きでしか興奮できない情けないドMの僕との、出会いを描いたCG集です。


ショタのおちんちんが大好きな近所のお姉ちゃん!
> お姉ちゃん上位、逆転ナシ。年の差幼馴染の濃厚な初体験をお届けします。

-------------------------------

・本日のH絵

#八意永琳 えっちな治療してくれるえーりん – ちゃろりskeb 3000円~のイラスト – pixiv

#オリジナル ロリきょにゅちゃんに搾られる – はみがっこのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記