1/22

・本日の気になるニュース

こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

海外ではアニメ版『日常』の「サメポスター」が異様な人気で、インターネットミームとして定着しているらしい→背景には言語的な誤解が?

◆隠キャオタクは声優専門学校に入るな

これからはゲームもCGも在宅勤務で制作する~スクウェア・エニックスの新・働き方宣言

Anime Fighter Template 1.0 – アニメタッチな2D格闘ゲーム開発用UE4テンプレートプロジェクト!

東映アニメ、性的マイノリティの通称使用は「偽名」交渉拒否「子ども向けの作品作ってきた会社がまさか」

高評価歴史ストラテジー『Imperiums: Greek Wars』Steamにて日本語正式対応。有志がやりきる

『呪術廻戦』と『鬼滅』、アニメを比べて見えた制作サイドの「決定的な違い」

Steamにて欧州国特定地域を“おま国”していたとしてValveなどが罰金を受ける。欧州委員会による制裁

Ryzen搭載のスイッチ風ゲーミングUMPC「AYA NEO」登場!『サイバーパンク2077』もプレイ可能【UPDATE】

-------------------------------

・本日の気になる作品


リメインズリバース
> 世界に起きた異変を調べ解決するため、女の子達とエッチしてパワーアップさせながら様々な場所を巡る、ダンジョン探索系エッチRPG。


ビッチでも元気ならそれでいい
> めっちゃきもちよくてお金貰えるのにやめるわけないじゃん~


僕とお姉さん
> フルカラー36ページお姉さんとエッチ


援交爆乳JKと射精我慢ゲーム 我慢できたら生エッチ、できなかったら限界搾精!!
> 爆乳援交JK二人に責められながら搾精されちゃうデジタルノベル。


オタクの僕が異世界の女の子達とエッチしまくった結果世界救ったったw
> 異世界転生していろんな種族の女の子達に孕ませセックスしちゃおう!


フェラチオフレンド2
> フェラチオフレンドにおくちで気持ちよくしてもらうCG集です。プレイ内容はフェラオンリー(イラマ多め)です。フェラ/イラマ好きの方は是非。


男?弄んで搾って噴かせちゃえ♪ 2~モンスター娘参戦~
> 女の子達に精液も、潮も、時には命さえも搾り尽くされてしまうCG集


家庭教師のお姉さんとヤリまくったら希望大学に合格しました!
> 父親が用意した3人の美人家庭教師達 こんな女達と2人きりになって 持て余した性欲を我慢できるわけがねぇっ!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

5月のコミケどうかな・・・