12/29

・本日の気になるニュース

『もののけ姫』英訳時に難しかったのは「アシタカは村から永久に去るべき」という穢れの概念を伝えること

ポンペイ遺跡で考古学者の通訳ガイドをすると一番多い質問「亡くなった人の服が焼けていないのはなぜ?」に対する考古学者の答えが興味深かった

半年間エアロバイクを漕いで、部屋の中で日本縦断した

少年ジャンプ+で読み切りが次々バズる理由を編集長に聞いてみた

エヴァンゲリオン公式が二次創作ポルノの規制を発表「さらばモグ波…」

これは圧倒的強者に弱者が挑む物語──8年もの取材から見えたセガが成し遂げた偉業とは? 『セガ vs. 任天堂』著者インタビュー

コロナ禍でゲーム業界はどう変化した?巣ごもり需要で売上アップってホント? ゲーム会社の社長3人に聞いてみた

目標はストII国技館大会を超えるイベント開催――プロゲーマー・ウメハラ氏が振り返る2020年の活動内容。2021年の抱負も聞いた

目を痛めずに作業できる25.3インチの巨大な電子ペーパー製モニターが登場
メモ
これはいいかもしれません。

ワンピース71巻まで無料

-------------------------------

・本日の気になる作品


自称マゾが新人女王様に分からされちゃう話
> 新人女王様に分からされちゃうM男向け台詞付きCG集です。


禁断ノ薬〜嗅いだら最後、絶対発情で一滴残らず搾り取られる話〜
> 多忙な職場、恋人ナシ、性欲を持て余す毎日…さえない日常は胡散臭い惚れ薬を手にしたことで180度様変わりする―― 秘薬の匂いを嗅いだら最後―― 可愛い姪とその友人、発育優良姉妹、ガードの固そうな女教師まで…ありとあらゆるメスが瞳を潤ませ肉棒を求めてくる…ッ! やめたくても止まらないドスケベセックスライフは激しく勢いづくが…?! <収録内容> 基本CG35枚、本編391枚、文字なしver275枚、PDF同梱


全肯定ママとの甘アマ生活♪「ママがいっぱい癒してあげますね」
> 受験に失敗した僕の目の前に、天界から癒しの女神・マァンが降臨! 落ち込んだボクの心を救うため、”ママ”としてやって来てくれたらしい! だったら思いっきり甘えちゃいますっ!

-------------------------------

・本日のH絵

#コロラド(艦隊これくしょん) ちっちゃくても一人前なコロちゃん – あげたまのイラスト – pixiv

#ロリ レナちゃんのち〇ぽ躾 – ワラビモチーのイラスト – pixiv

#東方Project J●こいしちゃんに管理される – シメジ藻のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

メンズエステ合同誌30日発売です!
修正がすごい大変でしたが、
ファンザ版のおねしょたくえすともリリース予定です。


コメントを残す