12/15

・本日の気になるニュース

[2話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い – 平方昌宏

Unity歴5年の僕がUnreal Engineをこれから学びたい人向けの記事を書く
UEというか3Dゲームは難しそうですよね・・・

「中学生から高校生くらいの女の子が好み」痴漢で逮捕された漫画『アクタージュ』原作者の歪んだプライド 1/3

2008年クソゲーオブザイヤーに輝いた『メジャーWii パーフェクトクローザー』RTA業界に激震走る。最終戦前中断セーブデータがある状態で「はじめから」を選ぶだけで最終戦が始まるバグが見つかる

-------------------------------

・本日の気になる作品


ふたなりデビルママのメスになる
> ふたなりデビル娘に逆アナルされる話

ふた×男ものです!!


異世界ぬるんぬるん風俗モンスター娘の姫たち歌舞伎町ソープの泡姫になる
> ここは歌舞伎町一番街…にいきなりできたモンスター娘専門のソープランド!ワーウルフ・スライム・アルラウネ・ラミアと 美人ぞろい!しかも異世界では全員種族の姫でそんな姫たちがあんなイチャサービスやこんなあまあまサービスを!


よこしまサロン
> おねーさんがエッチな目にあっちゃうミニRPGです。 場面に応じてドット絵立ち絵が変化&アニメーションします。立ち絵の数は約60種類です。


むっつりスケベなJKは好きですか?
> 恋愛下手でムッツリスケベなJKと 冴えないフリーターのパンツを通して出会う イチャラブストーリー


チビマスターと良玉ママの願い
>小孩開大車

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

編集作業疲れる~