12/30

・メンズエステ新作発売開始です!


メンズエステ~合同誌~
> メンズエステ店で、えっちなマッサージを体験しましょう! 女性上位の丁寧な責め、乳首責め、言葉責めが好きな方におすすめの本です!参加者18名!全108ページ!音声作品付き!

詳しい製品情報は→こちら

ファンザはこちら

おねしょたくえすとのファンザ版も発売開始しました。

ファンザ→こちら


おねしょたくえすと
製品情報→こちら ファンザ→こちら

よろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「そんなバナナ…」最近コンビニで売られている透明容器の飲料の上部が中身と同じ色で塗られている…?

知事からのメッセージ 令和2年12月28日

カビだらけの実験室、放置された薬品瓶…元研究所の「ヤバい廃墟」に潜入したら“闇”が深すぎた

登場人物の性格や場面描写の設定で悩んだ時に役立つ最強の辞典があるらしい「こんな辞典があったとは」

東京都 新型コロナ 856人感染確認 火曜日では最多 死亡は5人
買い物が危険だよね・・・

「そうだ,ダンジョンに行こう」──家にいながらにして行ける別世界はいかが? リアルタイム・ダンジョンRPGのススメ

【伊藤智彦監督と振り返る2020年のアニメ業界】『鬼滅の刃』に感じたプロデュースワークの巧みさ

“Fate”はufotable版[UBW]から観るのがオススメ! 年末年始イッキ見ガイド

ゲームのローカライズがうまくいかないのはなぜですか?

実績,いくつ解除してる?――Xboxユーザーをトリコにするアチーブメント要素の甘美な魅力

-------------------------------

・本日の気になる作品


乳挟特異点ズリデア~FGOパイズリ合同~
> サーヴァントたちにパイズリされる本です。総ページ数190ページ


メンズエステ~合同誌~
> メンズエステ店で、えっちなマッサージを体験しましょう! 女性上位の丁寧な責め、乳首責め、言葉責めが好きな方におすすめの本です!参加者18名!全108ページ!音声作品付き!


姉に甘えてみたら最後までヤりました
> 年頃の男子がツンデレの姉にエッチな相談したら裸になって全部教えてくれて筆おろしされたお話です


ふたなり艦隊と男の娘指揮官~フリードリ●はバブみが深い?~
> <ふたなり×男の娘×おねショタ>小さく可愛らしい容姿とは裏腹に、自分にも他人にも厳しく、周囲からも一目置かれている指揮官。しかし、育ての親であり秘書艦でもあるフリードリ●の前だけでは様子が少し違うような?・・・「ママぁ~!ミルクほしぃ!」「あらあら、ボウヤは甘えんぼさんね」バブみが深いおねショタ展開が繰り広げられる!?


XXズリちゃんねる
> XXさんとBBちゃんのパイズリオンリー本です


指に負ける
> 指で裏筋をカリカリされて、もどかしくも敗北おもらししてしまう。そして最後は…


ご褒美あげるっす!
> 黒ギャル男の娘ママシリーズ第4弾! 大学生になっても家ではママ(後輩黒ギャル男の娘)の赤ちゃん。 おつかいのご褒美に下半身をいい子いい子してもらいママと甘々エッチ。


マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす
> カーマちゃんと露天風呂で青姦したり複数種オナホコキの罰を受けたりと、野外露出セックスやオナホコキなどちょっと特殊な性癖で抜きたい方にオススメです。


隣室の残念なサキュバスさん
> ポンコツサキュバスに甘く搾精してもらう、イチャラブストーリー。


えっちなマッサージ屋に来たらクラスメイトが出てきた話
> 童貞卒業しようと風俗街に来たが 土壇場で躊躇してメンズマッサージ店に入った。そして出てきたのはクラスメイトの九道 舞(くどう まい)であった。


被虐性愛カタルシス
> G4M単行本未収録作品集・M男向け漫画100ページ。射精管理、手コキ責め、女装逆アナル、赤ちゃんプレイ・オムツなど。女性上位・逆転無し。


現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした 番外編 妄想オナニー
> 「現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした」の番外編です。受け皿がなかった変態性をオナニーで自らを開放する麗奈さん。 麗奈さん視点の願望を中心に、浣腸野外ウォーキング、見せつけお漏らし排泄、浴場でのホース浣腸排便などのプレイを濃厚に描きました。


ハーレム・リゾート~南国で巨乳美女達がご奉仕いたします~
> 欲望のすべてが叶う南国リゾートハーレムCG集!出会う女が全員ドエロイ!


ボクんちのメイドさんたち。
> ボクの家ではメイドの性処理から一日が始まる―。無表情なクールメイドと快活な悪戯メイドからの容赦ない搾精に身も心も搾り尽くされる…。


爆乳ギャルのどスケベ彼女と朝までいちゃらぶセックス
> むちむちどスケベボディのエロギャルといちゃらぶセックスッ!!


お乳の性奴隷
> サキュバスにひたすらあまあまなパイズリで精子を搾り取られる奴隷になったお話し


予約でいっぱいの保健室
> ムチムチ巨乳の保健室の先生に、あまあまえっちでヌいてもらうお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

まだ忙しいです。
でも今日で一段落かなぁ・・・
休みたい。


発売開始

・発売開始しました!


メンズエステ~合同誌~
> メンズエステ店で、えっちなマッサージを体験しましょう! 女性上位の丁寧な責め、乳首責め、言葉責めが好きな方におすすめの本です!参加者18名!全108ページ!音声作品付き!

詳しい製品情報は→こちら

ファンザはこちら

おねしょたくえすとのファンザ版も発売開始しました。

ファンザ→こちら


おねしょたくえすと
製品情報→こちら ファンザ→こちら