12/8

・本日の気になるニュース

食い詰め傭兵の幻想奇譚

ホビーショップ公式アカウントが注意喚起「ボードゲーマーをターゲットにした悪質な宗教勧誘が拡大中!対話せず即通報して」

ゴースト・オブ・ツシマ旋風 ~元寇ブームを生かせるか~

サイバーパンク2077 – レビュー

「衝撃の事実」ジンジャーエールの「ドライ」は辛口という意味ではなかったどころか真逆だった「知らなかった…」

最近「マックポテトの味がいつもと違う」というツイートが増えた→もしやコロナの味覚障害?と思いきや違うっぽい

アニメ調3Dキャラクターの作り方(テクスチャ編)

ゲームのUIデザインまとめサイト「Game UI Database」公開。ゲーム開発者向けのUI事例集/データベースを目指す

『スプラトゥーン2』北米公式大会の放送が急遽配信中止。『スマブラDX』の#FreeMeleeを叫ぶ選手が多すぎたためか

-------------------------------

・本日の気になる作品


ちっちゃいお姉ちゃんに甘やかされたい
> ちっちゃなお姉ちゃんと一緒に過ごす甘々な日々


絶倫棒でエロムチモンスターをアヘイキテイム♪ ~最強爆乳の邪龍陥落で繁殖ハーレム設立完了~
> 周辺のおっぱいモンスター達を快楽堕ちさせ、すっかり一国の王者となった主人公の次なる相手は邪龍!?


巨乳まみれの水泳部で毎日ハーレム三昧しまくり!
> ■あらすじ 最近、共学になったばかりの学園に入学した主人公は、特にこれといった目標も無く、ただ漠然と平凡な日々を過ごしていた。 そんな中、水泳部に誘われて、取り合えず体験入部ということで 部室に向かっていく主人公 共学化したばかりなのか男子部員が一人もおらず、女子の着替えに遭遇する主人公 予想外の事態に驚愕する主人公だが、慌てる主人公を見つめる鋭い視線が… 同級生、先輩、先生と4人で楽しむ夢のハーレム!


学園高級デリヘル嬢 雪乃先輩とゴムなし3P
> 憧れの先輩&親友の彼女と、校内デリヘルで生ハメしまくっちゃうCGコミックです♪

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

悲しい。