12/21

・本日の気になるニュース

続・続・国産ブラウザアプリSmoozはあなたの閲覧情報をすべて外部送信している
やばすぎるブラウザだ・・・ログインでパスワード入力するものとかがすべて送信されてるみたいです。

株式会社ゼンリンさん発案!思わずなんじゃと言いたくなる「びっくり道路選手権」タグ抜粋まとめ

コミックマーケット99、4日開催→3日開催へ短縮 「総合的に判断」

「体力がない人はメンタルヘルスが悪化しやすい」という研究結果

-------------------------------

・本日の気になる作品


もこもこ足でふまれちゃう♪姉弟(おねショタ)足コキ冬休み
> 弟が大好きなお姉ちゃんが、足コキ&電気アンマでイジめちゃう♪ルーズソックスやもこもこソックスで何度も射精させられちゃう♪4差分収録の足コキCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

近いうちにメンズエステ合同誌についてのCien記事を書きます。