12/25

・本日の気になるニュース

僕のしょうもない人生を紹介します

【寄稿】太陽系消滅までの22分をループし続けるオープンワールド宇宙ADV「Outer Wilds」がとんでもない傑作だった

『ギャラクシアン』や『ワルキューレ』など、ナムコ往年の名作キービジュアルはこうして救われた。バンダイナムコスタジオによるアーカイブの取り組みを聞く

-------------------------------

・本日の気になる作品


クラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話
> でっかい女の子に犯される!


メスガきりたんと夏の思い出
> 生意気メスガキな東北少女の尻にしかれちゃうスケベ漫画&CG集です


Mellow Christmas ~メロークリスマス~
> ドすけべサンタお姉さんのエッチなプレゼント祭り!フルカラー漫画21P!アプデでコンテンツ追加予定!


ギャル先輩は断らない
> ギャル先輩とイチャイチャお家セックス!


【期間限定】催眠で風俗嬢にされたセーラー戦士たちの中出しOKソープランド123セット
> 【期間限定】催眠で風俗嬢にされたセーラー戦士たちの出勤模様が超お買い得パックで登場!(1月末までの期間限定商品です。お早めにお買い求めください)


湯たんぽ代わりにサラマンダーちゃんを召喚したんだけど精液で進化して炎上して嫁になった
> 湯たんぽ代わりに手乗りサイズのサラマンダーちゃんを召喚したが、体液をぶっかけてしまい成長進化して人間サイズに…。愛情度で体温をあげてしまうサラマンダーちゃんの体温調節のために女体焼き肉したりしつつ最後は嫁になって産卵するお話。
-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

まだ忙しいです。


コメントを残す