12/23

・Cien記事を書きました!

こちらです。

メンズエステ合同誌の詳しい製品情報です。

DLsite用とファンザ用で2種類の修正を作る手間がかかりましたが、
なんとか30日に出せそうです。

ファンザはものすごく修正に厳しくなっているようで、
DLsiteのほうが薄めです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ケンタッキーフライドチキンが「KFConsole」を正式発表。嘘じゃなかった、チキンを熱々に温められるゲーミングPC

FGOはどうすればこの先生きのこれるのか

『FGO』奈須きのこと『チェンクロ』松永純が語る、スマホならではの物語の見せ方とは

【特集】新型コロナだけじゃない…命を落とす危険もある肺炎「加湿器肺」とは!? お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはらさんが一時、意識不明に陥った闘病を告白
象印の加湿器は電気代がかかるけど、沸騰させるので、安全です。手入れも楽。

「コードギアス」アプリゲーム&新作アニメはどんな作品になる? 総監修・谷口悟朗&大河内一楼が語る【インタビュー】

横浜のガンダムはエンジニアのブルーインパルスだ!

キャラクター性や世界観を損なわずリアルに表現~『FINAL FANTASY VII REMAKE』(2)アニメーション&エンバイロンメント

スティング、『グロリア・ユニオン FHD EDITION』を2021年にiOS/Android/Switch向けに発売。軍勢バトルを特徴としたシミュレーションRPGがフルHD、追加機能付きで蘇る

-------------------------------

・本日の気になる作品


エンジェルデリバリー
> エッチなデリバリーは、いかがですか?


らんまん牧場飼育日誌~双子牛娘はじめてのW乳しぼり~
> 双子の牛娘姉妹に種付&搾乳三昧のHな牧場生活ストーリー!


黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~
> 黒ギャルでお嬢様なリサと出会って一変した主人公の生活。リサの魅力にだんだんと変貌する主人公。頭ん中真っピンクの黒ギャルを捻り伏せて従えろ!野生の解放だ!


オナホ妹の友達をセフレにしちゃいました!!
> タダマン出来るチビ穴セフレと、体力の限りパコり抜く!オナホ妹とセフレのハイブリッド乱交生活!!

-------------------------------

・本日のH絵

#童田明治 wrbdに喰われる – かざかみすだれ⑱@お仕事募集中のイラスト – pixiv

#艦これ ツンデレフェラ×3 – 黒胡椒のイラスト – pixiv

#東方 【Skeb依頼】ドレサグおねショタ【Commission】 – スマイル幽のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す