12/5

・cienに記事を書きました。

こちらです。

kaikaさんとの思い出についてです。

だいぶ落ち着きましたが、
悲しいです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

水素水や血液クレンジングなど『疑似科学』を科学的に評価している明治大学のウェブサイト Gijika がなかなか良い仕事していると話題に

水虫治療薬に睡眠導入剤の成分混入 メーカーが自主回収へ

WEB特集 そのゲーム実況、告訴されるかも
エロゲRPGも、リスク高いですね。おねしょたくえすとは投稿のガイドラインを作りました。

ホロライブEN所属VTuber森カリオペさんが配信で『ペルソナ3』をライブ配信したいと訴えかける―海外Twitterでは一時トレンドに

JALの飛行機で、エンジンカバーが吹っ飛ぶトラブル発生→乗機した人たち「まじで死を覚悟した」機長の冷静な対応には「かっけー」

『父親がプロゲーマーだった』任天堂からもらった入賞記念品がガチのお宝で湧き上がるリプ欄「直視できない眩しさ!!」

『御意見無用』復刊記念・ありま猛氏インタビュー あだち兄弟にギャンブル漬けにされたお陰で『連ちゃんパパ』は生まれた!?

横浜の「実物大の動くガンダム」を1日中楽しんでみた!

PC用ソフト「Cave Story+ 洞窟物語」が12月11日1:00まで無料配信中。謎に包まれた洞窟世界を冒険する横スクロールタイプ2Dアクション

-------------------------------

・本日の気になる作品

-------------------------------

・本日のH絵


ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる
> 71ページで楽しむ、エッチなヒロインに甘ーく搾られる心地よさ


高級娼婦の売国マゾ化調教~領土分割編~
> ボディペインティングで領土分割される売国王子!!


好感度ゼロの女の子に催眠をかけてイチャラブえっち。
> 自分に対して好感度ゼロのナマイキボディの教え子まりなちゃんに催眠をかけてイチャラブえっちする漫画です。全編通して着衣エッチ。NTR、フェラ、パイズリなどが要素として含まれます。。


俺だけが触れる姉妹
> 「私たちを成仏させる為に、せっくすしてください…」 二人は処女だった。処女の幽霊か。可哀相に…仕方がない…。双子幽霊ハーレム生活109ページ。


漂流日記W~無人島でサバイバル動画を撮りに来たはずが謎の少女達とハメ撮り交尾していた話~
> 南国の無人島で女の子二人とセックス三昧なCG集です。

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す