9/7

・本日の気になるニュース

文化庁による「文化芸術活動の継続支援事業」に同人ゲーム開発活動が採択。最大150万円の支援をゲームクリエイターも受け取り可能に
マジで!?
今年の冬コミ参加予定で、無くなってしまったので、
私も申請したらもらえるかな?

なぜ伊藤園は「ステルス値下げ」ともいえる麦茶の増量を繰り返しているのか

「ヤバい奴」も同じ人間だ。話しかける勇気についてテレビ東京・上出Pに訊く

交代勤務者及び深夜勤務におけるコンビニメニューの選び方に関する指導法の調査・研究

ゲーム企画コンテストPERACONにおける審査員の問題

フィギュアスケートの見せパン、新体操のレオタード、陸上のブルマー

770円の衝撃。40年の時を超えて、ガンダムふたたび大地に立つ。

「俺の荷物と一緒に…」12:57発の電車が12:52に5分も早く発車して行ってしまった→”早発”は実は重大な問題という話

数十秒早く発車で鉄道会社が「大げさ」に謝罪するワケ 実は遅れより重大な問題が

10年以上その名義で活動していたイラストレーター『星野ニア』さんとVTuberモデルの名前がかぶった件についての言及と、ご本人のツイート「攻撃はしないで」

楠栞桜のゴースティング疑惑集(現在19個)

コミティア―マンガの未来のために今できること 第3回

-------------------------------

・本日の気になる作品


教え子の健康的で清純なJKにエロエロ同人誌見られて人生終わったなー、と思っていたら、修行の末、ドエロSEX中毒馬鹿カップルになっていた
> 清純なJKが同人誌の影響でエロ娘に・・・!

モンスター素材・キャラチップ付き 4体セット Vol.04
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#巨乳 お金を払ってお姉さんにぴゅっぴゅしてもらう – 右の人みつるのイラスト – pixiv

#JS 血の繋がらない娘に手コキ射精管理されるパパ – ひが X-ratedのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 乳魔ちゃんのパイズリ奴隷逆レイプ – 黒川リョーイチのイラスト – pixiv

#イジらないで、長瀞さん 美術部の巨乳部長とJerk Off Instruction! – ぼるたっくのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す