9/21

・本日の気になるニュース

「京アニ全てのスタッフが頑張った」監督、声を詰まらせ 新作映画公開、舞台あいさつで語った思い

ユニットバスの天井裏に備え付けのL2スイッチを発見した話

「お金は社会に還元して死ぬ」――「暴走族」安藤忠雄79歳、規格外の人生

「芋煮愛半端ねぇな」新型コロナウイルスで中止が危ぶまれた山形県の日本一の芋煮会フェスティバルが「ドライブスルー」で開催される

『Microsoft Flight Simulator』「飛行訓練ってどうやるの?第1回」現役プロパイロット達がゲームを通じてご紹介「注意しなければならないのは、会社に雇われて訓練を受けている場合です」【特集】

ゲーム開発の仕事内容を49種類、紹介します【ゲームクリエイターの職種】
いつもクレジットに自分がなんて役職かよくわからないから
プロデューサーにしてましたが、
プロジェクトマネージャが正解なのか・・・

まあ、一人でつくっているので、こういった役職名なんてどうでもいいんですけどね。

『SAO』川原礫先生に20の質問。アニメの振り返りや《ユナイタル・リング》編の注目点など

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

いろいろと機能を追加しています。