9/11

・本日の気になるニュース

最近よく見る 1000 円くらいの HDMI キャプチャーカードについてのメモ

娘に性的虐待繰り返した「鬼畜父」の呆れた言い分

「クオリティが異常」Twitterで驚異の2000万再生!「渋谷でゲームあるある再現」こだわりまくった撮影の裏側

スターのスター 千葉侑生 少年ジャンプ+

今更FF2を遊んだけどファイナルファンタジーは毎回毎回戦闘システムが違いすぎる

ラブコメでありつつコミュニケーションと成長の物語でもあるんです『僕の心のヤバイやつ』桜井のりおインタビュー

シーケンシャルリード最大7000MB/sの高速SSD「CSSD-PG4VNZ」シリーズが国内取扱決定!
パソコン新しくして初めてM.2使ったけどなかなかいいですね。

シャープ,5G対応「AQUOS zero5G basic」など新型スマートフォン計4製品を発表。スペック強化されたsenseシリーズにも注目だ

【※更新】書籍「タクティカルRPGのAI技術入門」が発売決定。『ファイナルファンタジータクティクス』の開発に携わったスタッフが、シミュレーションRPGの敵AI思考ルーチンを解説

-------------------------------

・本日の気になる作品


敗者の末路
> どう足掻こうがすべて無駄。逆転無しの完全敗北バッドエンド


Misery ~不幸を願ったその果てに~
> 幸運体質少女に不幸と災厄と凌辱を! ビッチになりたい主人公によるインモラル特化型ADV


町内会コマンドウ
> 町内会タンクバトルアクション登場!!ターゲットを倒しやりたい放題!!体験版は専用ミニゲームを収録。


近所の人妻お姉さんはやわらかい
> ちょっとハード寄りの、オネショタ作品になっています!


ビッチな姉妹の誘惑に、我慢できずハメまくりました。
> 俺には実家暮らしの姉が二人いる。 この姉たちが嬉しい…いや、少し悩みの存在なのだ。これは、思春期真っ盛りの主人公が、二人の姉ビッチに誘惑され、 我慢できず色々なところでハメまくるえっちな話です♪


パコパコマコちゃん
> こんな理想のデリヘルあるわけがない!あった!優しい巨乳■■生に生挿入で童貞卒業!

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ 嫌々パイズリする望月紅葉(Jカップ) – トマトライスのイラスト – pixiv

#ポケモン人間絵 職員ちゃんにしぼられる – デトリタスのイラスト – pixiv

#Fate/GrandOrder す – 足戸のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記