9/23

・本日の気になるニュース

依存症啓発漫画 第1話
私はお酒全く飲まない人です。
お酒以外にいろいろな依存症があるので、
知識として読んでおいたほうがよさそうです。

自動販売機のホットスナックを食べるためだけにホテルに泊まる

「彼氏と裏垢で写真あげちゃう」「平気で手を出す選択肢」”ロシア製黒いアイマス”こと「Idol Manager」が色々邪悪ですごそう

「Idol Manager」の2020年内の正式リリースがアナウンス。ロシアの独立系デベロッパによる,日本のアイドル業界をテーマとした経営ストラテジー

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』2021年放送決定!
アプリは2期と合わせる形なんでしょうか?

真シリーズにおける原点にして、その後のイメージを決定づけた呪いのような名作。初代『真・女神転生』にはメガテンシリーズに必要なすべてが詰まっている

デヴィ夫人が「遊戯王」デビューし初勝利 デュエリストの本質を突く発言も
〉カードはそれぞれ役目がある

「アクションゲームツクールMV」にて制作したゲームがSwitchで年内から販売可能に。Switch用データをビルドできるエディタが公開

-------------------------------

・本日の気になる作品


読書の秋は足コキの秋!? ひみつの足コキ図書室
〉 図書委員の先輩は真面目で地味子なんだけど、ほんの少しだけ足クセが悪くて…。足で次々と射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう♪4差分収録の足コキCG集。


むちぽちゃ少女性交肥育日記5
〉 強気なぽっちゃり爆乳娘たちを快楽調教で屈服させます。


セックスは世界規模のスポーツになりました。
〉 スポーツセックス世界選手権が開催!ムチムチ美女が勢揃い!

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシャイニーカラーズ まとめ – 数字(すうじにく)のイラスト – pixiv

#女の子 きとう吸いすずぐち攻めゆま – みさとのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

台風直撃?それるのか?

ゲームの方はいろいろと新しい追加機能を入れています。
(ちょっと大変ですが、確実に面白くなりそうです)