9/12

・Cienに記事を書きました。
こちら

デバッグうまくいったと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ベスト電器が店舗でのNintendo Switch転売に関する声明を発表。転売屋と店舗との癒着が疑われるも、事実関係は調査中
店員と転売屋が癒着してたらやですね・・・

『あだち勉物語』~あだち充を漫画家にした男~

前に紹介した↓これですね
ネット激震の「邪悪」な主人公はこうして生まれた 『連ちゃんパパ』作者・ありま猛インタビュー

キン肉マンに今起こっていること

睡眠を最高品質に保つためにやってること【保存版】
心配事があるとなかなか寝れないですね・・・

『龍が如く7』は進化を続け、自動バグ発見どころかほぼ全自動のバグ取りシステムを構築。これぞ無職から勇者に成り上がるデバッグだ!【CEDEC 2020】

裏表紙が「クソリプ大集合!!!」みたいで笑う→”あなたを閉じ込める「ずるい言葉」”をシーン別に問題を解説、抜け出すための方法を示してくれる本だった

コンビニループ 関野葵

『龍が如く』のカラオケ曲「ばかみたい」が海外でなぜか大ブーム。ディープフェイクで無理やりバラードを歌わされる、インターネットの哀愁を背負いし者たち
文化が違ーう!

組み込みOK!今すぐゲームに使えるフリーフォントまとめ
自分がUnityで使ってるフォントもありました。

-------------------------------

・本日の気になる作品


転生したら爆乳美人エルフママの子供になってた話
> 爆乳美人をかばって死んだ主人公。転生して生まれ変わった姿はショタエルフ!?エロくて優しい爆乳エルフママと朝から晩まで生ハメセックス♪「ママぁ、ボクの精子で妊娠して!」

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記