12/26

・本日の気になるニュース

コミケ等でありがちな悲しい展開『Twitterで仲良くしていると思い込んでた人に挨拶したら「あ、はぁ、どうも…」と返事されてしまう』
朝早くに起きて、自力搬入で持ち込み、すでに体力を消耗していて、慣れないお金の受け渡しなどして、余裕が無くなってます・・・
コミュ症だし、何にも準備できてないのでぱにくってます。。。
いきなりでびっくりして、マジで混乱するから、えっ何話せばいいのかまったく思いつかないからね・・・

Twitterであらかじめ何時あたりにサークルスペースいきますよ~って言っておくとかなりいいと思います!

「Linux搭載PC」を名刺にしてしまった猛者が登場

考古学における画期的発見、吉備真備直筆の書が北京で公開

『富野由悠季×安彦良和』再タッグの可能性も? サンライズGMが語る「名作はクリエイターの“衝突”から生まれる」

魅惑のごほうびアニメ再び!あの「スーパーリアル麻雀」がNintendo Switchに登場!

『スプラトゥーン2』の“仕掛け画像”が話題を呼ぶ。全米Twitterでは「Splatoon 3」がトレンド入り

30年後より愛をこめて

ずっと作ってみたかった──「エビチリ」を自宅で料理したい人のための本格レシピ【四川料理のスゴい人】

「グランド・セフト・オートV」で香港と中国のゲーマーのオンライン抗争が勃発

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵

#プリンセスコネクト!Re:Dive 私に任せて! – ひっさんのイラスト – pixiv

#足コキ サンタさんに踏まれちゃう♪ ブーツで足コキクリスマス – oneashiのイラスト – pixiv

#ロリ 木須樹リリスをわからせ調教 サンプル – 猫耳 花音 のイラスト – pixiv
逆転ありです

-------------------------------

・制作日記

音声作品の編集がおわった~~~~~~~~
めっちゃ疲れた・・・
一つのページに複数キャラ出てくるののもあったで大変でした。
音声は全部で102分くらいですね。

冊子版のURLアップしないと。


コメントを残す