12/17

・本日の気になるニュース
シュクメルリ

しくじり先生 俺みたいになるな!! #34 カズレーザーがセガの「メガドライブ」を徹底解説!
無料期間で見られるようです。

30歳ニートだがyoutubeとpixivFANBOXの合わせ技で月10万の不労所得を得られるようになった
不労所得じゃなくて仕事してる!

ボーイング社 737MAXの生産 来月から停止と発表
ウィキペディア

中国版『ウイニングイレブン』からエジル選手が削除。同選手が中国政府の政策を非難したため
>運営するNeteaseやコナミを批判する向きもあるが、社会主義の国で商売するというのはそういうこと

『ポケットモンスター ソード・シールド』にて、空に浮かぶことができる“壁抜けグリッチ”が発見される。地中に潜ることも可能

Xbox Series Xと持続的進化へ向かうゲーム業界。“発表”が変わる第9世代

「違法な労働横行するアニメ業界の是正第一歩」 アニメ制作会社「STUDIO 4℃」の未払い残業代訴訟、東京地裁で始まる

簡単にゲームアプリを作れるゲームアプリ制作ツール「GDevelop」の日本語化とサポートを開始
メモ 

-------------------------------

・本日の気になる作品


レンタルトレーナーさんと朝も夜もトレーニング
> フィットネストレーナーさんをレンタルしたその日の夜…


おちんちんレンタル~秋山姉妹~
> オリジナル同人「おちんちんレンタル」の書きおろしを加えた総集編になります。

-------------------------------

・本日のH絵

#サキュバス 来世勇者 僕をイかしにエロサキュバスがヤってきた 試し読み版 – 辻善[3日目]月曜西め16bのイラスト – pixiv

#アズールレーン シリアスの授乳手コキ – 2のイラスト – pixiv

#アイドルマスターミリオンライブ! 手 – デミオのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記