12/14

・本日の気になるニュース

アーマードコア「ホワイト・グリント」のコスプレがコミケへ出撃準備中 製作期間約250日・製作費300万円の力作に注目集まる

次世代Xboxの正式名称「Xbox Series X」発表、横置きもできる直方体デザインに。ロード時間の事実上排除など、技術面も明らかに

幾何学模様のプラレールや立体折り紙について、数学的に研究して実際に作った筑波大教授のすごい作品の数々を見てほしい

『SEKIRO』がThe Game Awards 2019のGOTY。最多受賞の高評価RPG『Disco Elysium』開発陣は、マルクスとエンゲルスに感謝の意を示す

Cygamesの『ウマ娘プリティーダービー』は走っていた! 同社取締役の木村唯人さんが関わりつつ開発継続中

30年以上の歳月を経て「ウィザードリィ」のコンサートが実現。新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団による一夜限りの公演をレポート

[第1話] シャドーハウス ソウマトウ  となりのヤングジャンプ

講談社国際ライツ事業部に聞いた「ぶっちゃけ日本の漫画は世界でどうなの?」

『星のカービィ スーパーデラックス』はなぜ傑作なのか どうして今でもゲーマーの心に残り続けるのか

松屋からひっそり店舗限定で登場した「シュクメルリ鍋膳」は一体どういう食べ物なのか?

30歳でステージIVのがん宣告を受けた方の1年間の闘病の記録
検査してきます・・・
東京だと秋葉原内科内視鏡クリニックがよさそうかな?

-------------------------------

・本日の気になる作品

爆尻姪ギャルと高齢童貞叔父さんっ♪~からかい半分のつもりが結局叔父さんちんぽにどハマリして赤ちゃん孕むとこまでいく爆尻姪ギャルっ♪~
爆尻姪ギャルと高齢童貞叔父さんっ♪~からかい半分のつもりが結局叔父さんちんぽにどハマリして赤ちゃん孕むとこまでいく爆尻姪ギャルっ♪~
> ケツのデカい姪ギャルに最初は主導権握られながらもちんぽ気持ちよくされて♪ だけど、最後は叔父さんちんぽでガチイキさせて孕ませたいっ!そんな人向けCG集っ♪

異世界搾精性活 男の子になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?
異世界搾精性活 男の子になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?
> 異世界転生して女から男になってしまった日向。 しばらくして勇者になるも、サキュバスに襲われて・・・!?

-------------------------------

・本日のH絵

#アズールレーン 【C97新刊】あたため上手のシリアスさん 改 – あらと安里@お仕事募集中のイラスト – pixiv

#おねショタ 男の娘をペニバンで犯す小学校女教師 – ひが X-ratedのイラスト – pixiv

#おねショタ 【C97告知】新刊情報です【ママショタ】 – ひむがね屋@月曜西ひ-12bのイラスト – pixiv

#C97 【C97】冬コミ新刊『うどてゐの、ごちそうさま!』 – 小星萌@C97火曜南4ノ34aのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記