12/27

仲田さんとたんぽぽさんが
ラミアの里の宣伝絵を書いてくれました!

こちら

こちら

要チェックです!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Epic Gamesストアがローグライクな傑作ストラテジー「FTL: Faster Than Light」の24時間限定無料配布をスタート
やったこと無いけど、人気らしいですね~ getします

「さくらのレンタルサーバ」批判記事、Qiitaで公開止められ炎上 さくらは「事実確認中」
私も使っているさくら。というか、二次エロOK(3次は不可)なので、サークルさん使っている方が多くて、安いです。
私みたいに、専門的なことをやらないなら安くておすすめ。
専門的な運用するには、サポートなど詳しいことは私にはわからないです・・・

吉本芸人が”パワハラ”騒動 女性コスプレイヤーがショックで倒れる

AppleのLightningコネクタはなぜ必ず”左から4番目の端子”からダメになる”?→その理由が興味深く、ナルホドとなるものだった

『木内印刷は凄かった』コミケを出禁になった伝説の印刷所(倒産済み)の思い出話「独特の匂いがしたので木内か、とわかる」

新宿駅の攻略指南書(主に乗り換え)

スマホゲーム「ウマ娘」、運営が2020年配信を示唆 事前登録開始から2年越しのリリースへ

『どうぶつの森』のしずえ嫌いの妻へ。「36体のしずえ」で祝う夫の強烈なクリスマスプレゼント

二次元イラスト炎上論争「“悪い”表現」は、いったい誰がどう決める?

閲覧注意…70代男性は2000本のペットボトルに囲まれて息絶えた

日本のスピードランナー達が集う「RTA in Japan 2019」が27日昼より開始。4日間ノンストップのRTAの祭典
複数走者でレースしてるのはわかりやすくて面白いですよ。

「子ども時代のソニック」の姿がソニック史上初めて明らかとなった実写映画「ソニック・ザ・ムービー」特別映像が公開中

コミケや天皇杯など年末年始のおでかけ注意 東京メトロ銀座線、12月28日から1月2日にかけて区間運休伴う大規模工事を実施

-------------------------------

・本日の気になる作品


あくまでメイド。
> 人間以外のモノが「視える」主人公。ある日助けたのは綺麗なメイドさんであり悪魔(?)だった!ご主人様のために身体をつかって精一杯ご奉仕するあくまでメイドな甘く怪しい日々を堪能してくださいませ。


M男飼育記
> 制服女子に購入された家畜M男が蹴られ、つばを吐かれ精子を搾り取られる話 聖水と黄金も食べます ※この作品にはスカトロ・食糞表現があります。

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ ふゆ – hansのイラスト – pixiv

#東方 【同人再録】くらやみてんぷていしょん – 瀧本ゆかりのイラスト – pixiv

#おねショタ 【C97】新刊「マーニャさんとミネアさんとまたまたアレする本」 – あれあれえのイラスト – pixiv

#清姫 C97新刊(R18) – 実々みみずのイラスト – pixiv

#おっぱい 勇者さん、おっぱいに敗北してしまう… – ひむがね屋@月曜西ひ-12bのイラスト – pixiv

#パイズリ C97新刊サンプル – 風籟(ふうらい)のマンガ – pixiv

#アズールレーン [冬コミ新刊]恋するフォーミダブルは愛したがり おっぱいたわわ – せとらん@四日目南マ09aのイラスト – pixiv

#オリジナル すごいですっ♥ こんなにっ♥ – 遠藤弘土@3日目 西 や18aのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

30日雨っぽいな~~~~
雨のコミケは前にもあったけど、
荷物の場所が室内になってすごい混んだりしますね・・・

一般参加だと待機列傘禁止だから、大変です。
(ものすごい人で混んでるから、目に刺さるおそれがあるのでダメだそうです)

対策に丈夫なレインジャケットを買いました。
自力搬入なので、傘さしながら重いスーツケース押すのは無理かと。

雨が降る詳しい時間などはもっと日が近くならないとわかりませんね~


コメントを残す