12/25

・製作日記更新

Ci-enのこちらのページ
コミケのおしながきや
音声サンプルについて書きました。

ボイス量は合計で約100分です。
お買い得だと思います!
ラミアの里合同誌をよろしくね!

私はイラストレーターではないので、
コミケでの頒布はかなり苦戦します・・・
そのかわり普段DL同人を販売しているので、
電子版がどれだけ売れるかにかかってます。

たくさん売れたら
イラストレーターさんへの原稿料アップ(→神絵師さんに寄稿依頼できるかも)
ページ数アップ
音声作品量のアップ
しますよ~~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

アンサイクロペディアの臨終

5chで人集めてギャルゲ作ったから知見を共有する

「アニメサントラは今、採算が取れずCDが出にくい状態。もっとお買い求め下さい」〜作曲家が提言、さまざまな議論

おれたちの“セガ”が帰ってくる! セガゲームスがセガ・インタラクティブを吸収合併、新社名は「株式会社セガ」に

1枚1円の安さが正義、レシート現像のトイカメラが楽しい

あの「どうぶつタワーバトル」のポケモン版「ポケモンタワーバトル」がいきなりサービス開始! DTB作者監修の公式ライセンスゲーム

ネクソン、365億円で買収したgloopsを1円で売却【追記】

台湾メーカーが任天堂へのフラッシュメモリ提供を公言。Nintendo Switch向け64GBゲームカードの登場に期待高まる

「例のプール」のイラストが商標登録出願されていた(査定はまだ)件について思うところ

「アズレン」「アークナイツ」などを抱えるYostar代表取締役社長,李 衡達氏が2019年の振り返りと2020年の展望を語ったセッションの模様をレポート

ガンプラ 用語集

コミケ97の二次創作人気を調査&次回予想~VTuber、鬼滅他拡大

【ラブプラス EVERY】デート中にキスしようとするとエラーになる…クリスマス前に発生した不具合が切ない

「エメラルドドラゴン」30周年記念イベントをレポート。木村明広氏が開発秘話を明かしたインタビューもお届け

PlayStation®を代表する5体のキャラクターを取り上げて、ポリゴンの進化を見る!

白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix」をすき家で食べてみた
気になる~

「カップヌードル味噌」にご飯を入れた“ぶっこみ飯”、この冬限定で登場

「初音ミク Project DIVA MEGA39’s」,店頭体験会を2020年1月11日より全国6都市7店舗で開催。新ゲームモード「ミックスモード」も体験可能

-------------------------------

・本日の気になる作品


りりすいんないとめあ!
> 淫魔にアニメーションで搾られる!ぬるぬる動くセックスバトルRPG!女主人公(ふたなり)も選べます!


男の娘(ぼく)は天使(サキュバス)に吸精(た)べられた
> エッチ大好きなサキュバスが、とっても可愛い男の娘をロックオン! 不思議な力で感度数倍で童貞喪失! キモチよすぎる快感に女の娘みたいな声を上げてイっちゃいます!
むむむ・・・男の娘Mシチュ!


巨乳鯖総集編~巨乳サーヴァントとのぬきぬき生活~
> 巨乳キャラに絞ったキスハメ・中出し総集編になります。 おっぱい好きな方や絡み合う舌、キスハメなんかが好きな方にお勧めです。


クラスメイトの女子淫魔に通学中の電車内で襲われちゃう男子の話
> 満員電車内での逆痴漢物。男性受け。逆転無し。本番行為無し。


憧れの先輩とまくらアイドルとエルフたちの忘年会!
> サークル「男の子と女の子」初のクロスオーバー漫画!先輩もアイドルもエルフも酔っぱらって大乱交!本文20ページ+あとがきの合計22ページで300円です!


Escape From monster girls
> 魔物娘から逃亡し、捕まると犯される逆レイプRPGです。


現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした
> 学校帰りに変態痴女に遭遇。脱糞オナニーを見せつけられる。気持ち悪いはずが勃起してしまい、痴女に気に入られて…

自分はスカトロシチュ平気ですが、みなさんはやっぱり苦手でしょうか?


先輩だけが知らない七つの記録
> 楽しかった後輩との甘き日々… けれど、僕だけが知らない所で彼女の躰は淫略の底なし沼に ずぶずぶとハマり飲み込まれていた…
まとう先生はMシチュも書きますが、今回はNTR 陵辱みたいです

【ドット絵】モンスタードロップ素材(24×24)と(32×32)
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシンデレラガールズ デレマスエロ絵マラソン 93人目 砂塚あきらちゃん – M@LLTA(まるた)のイラスト – pixiv

#オリジナル 【 軽い気持ちで部屋に上げたギャルとハメまくり!?】(冊子版) – ぷぅ崎ぷぅ奈@4日目西め16bのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 大鳳ちゃn – 浅生 マコトのイラスト – pixiv

#オリジナル ご主人様、もう飲めない… – ぺけすけ@お仕事募集中のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

合同誌の音声の編集作業があと少しで終わります!
(リテイク待ちと編集)
完成したらDLsite登録や紙面DL用にアップしないと!
なんとか間に合いそうです。


コメントを残す