3/24

・本日の気になるニュース

「漫画表現は富士山と同じ」 ジョーから50年、「あした」の読者への伝言
ネタバレ注意。

『刀剣乱舞』ファンがこの3年間で巻き起こした覇業を振り返る。107万円の公式Blu-Rayに約70件の申し込み、刀1本の展示で経済効果が4億円、幻の日本刀復元に4500万円を調達!

子宮内で双子のきょうだいと融合。1人の人間が2セットのDNAを持つ「キメラ」の女性

TVアニメ「ハイスコアガール」7月放送、ゲーム映像満載のティザーPV公開

スーパーカブで通学する種子島の高校生 卒業式にHondaが新聞の「全面広告」で祝福

ハマ・オカモト「若い子からDMで『違法アプリにOKAMOTO’Sが入ってなくて聴けません』と届いた。チョベリバ。」

ファンタジーの世界って何でカタワだらけになんないの?

『モンスターハンター:ワールド』プロトタイプの映像を初公開! 新時代の『モンハン』を作るために検証された、挑戦的アイデアの数々【GDC 2018】

3/24より ファッションセンターしまむら店舗でしんげきコラボ商品販売決定!!

「佐賀県」に異世界転生してしまうラノベを作ってみた

あの「パンチアウト!!」がNintendo Switchでよみがえる!ツインモニターの映像を1つのモニターで再現

「かんだ食堂」に続き、喫茶店「タニマ」が27日で閉店。セガ横の宝くじ売り場は復活

[GDC 2018]SteamSpyが2017年のSteamデータを総括。史上最高の売り上げを記録するも,その内情は少しいびつに?

ゲームの中に息づく世界にゾクゾクするんです――鉄拳・原田Pの不定期連載「原田が斬る!」,第5回はレベルファイブの日野晃博氏

エビフライの尻尾の正しい食べ方が判明! 殻ごと食べずに中身がするっと食べられる神テクが話題に

-------------------------------

・本日の気になる作品

KNIGHT SLAVE ~堕落の黒きワルキューレ~
KNIGHT SLAVE ~堕落の黒きワルキューレ~
> 犯され騎士の呪いを受けて、立ちはだかる者をすべて斬る隻眼の少女の物語を紡ぐダークファンタジーRPG。

ドリンクバーメイド-自由なる咆哮-
ドリンクバーメイド-自由なる咆哮-
> 敗北CG満載!人型ドリンクバーのARPG!

めっちゃ年下でエロすぎる向かいの子と童貞卒業中出しセックス
めっちゃ年下でエロすぎる向かいの子と童貞卒業中出しセックス
> めっちゃ年下でエロすぎる向かいの子と童貞卒業中出しセックス!

J○少女援○堕淫日記/#04高山姉弟 快堕篇
J○少女援○堕淫日記/#04高山姉弟 快堕篇
> 女子○学生の援○をメインとした成人向けCG集の第4弾です

-------------------------------

・本日のH絵

【新刊】狩りの尾時間・陸【東方合同祭事陸】 by むむむ on pixiv


ショタおね♪アルマリア by ようへい♪* on pixiv


【天狗様のお仕事】天狗のお姉さんにしぼり取られる本【新刊2】 by セサミすりごま on pixiv


太刀川ちゃん×ショタ by オヤカン on pixiv


挟撃!! by ばる on pixiv


おねショタ by 瀧本ゆかり on pixiv


お勉強会 by ぺぺぺ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
順調?につくってますが、予想より大変で時間がかかってます。
4月中に告知できたらなと思います。


コメントを残す