3/7

・本日の気になるニュース

PCゲーム業界はいかに割れ厨に勝利したか Steamの”5つの戦略”

家庭用ゲーム機新時代の幕開け『セガサターン』

pixiv MARKET
こんなイベントが始まるんですね。

【秋葉原】老舗食堂「かんだ食堂」が3月24日で閉店 59年の歴史に幕
ショック。最後に食べに行こうかな。

「ラグナロクオンライン」,新種族「ドラム」&新マップ「パースタ大陸」が4月3日の大型アップデートで実装決定

「名作を台無しにしないでください」映画館でスマホを観るとどのくらい周りに迷惑がかかるかがよくわかる画像が話題に

東京大学「新しいパスワードは必ず30文字以上」→実は納得できる理由があった「さすが東大」

色鉛筆で塗った「リ・ガズィ」のプラモが二次元にしか見えない

-------------------------------

・本日の気になる作品
オイ!囚人!貴様、躾が必要みたいだな!
オイ!囚人!貴様、躾が必要みたいだな!
> 町医者のクール美人な女医さんに都合よく童貞を奪われる夢を見て…フルカラー本

すきすきスタノスカ ぎゃくしゅうへん
すきすきスタノスカ ぎゃくしゅうへん
> のじゃろり悪魔っ娘いちゃらぶシリーズ第四弾。前回散々おもちゃで苛められたスタノスカ。そのあくまのぎゃくしゅうが始まる…

ヒメちゃんは森のモンスターと仲良し
ヒメちゃんは森のモンスターと仲良し
> ロリっ子×モンスター

-------------------------------

・本日のH絵

むらっち by ぴょんぴょん丸 on pixiv


お腹ペコペコペコリーヌ by Tahnya on pixiv


咲夜さんに卑猥な素振りをさせる by やがみん on pixiv


【※♂】ララミミちゃんがお口で何かしてくれる感じのヤツ by 蒼都利音◆rionoil on pixiv


ローション手コキフェラクスハ by 103mol/L_御仕事募集中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
だいぶ体調が戻ってきました。
声優さんから納品された音声チェックができてないので、
早くやらないと・・・