3/15

・本日の気になるニュース

焼きそばの外食店がない
焼きそば名店探訪録の右側の都道府県インデックスから探すといいかも

大手企業が今、こぞってアニメCMを作る理由

完全個室のレストランで膝枕されたあの夜

「田村ゆかり BIRTHDAY LIVE 2018」に王国民歴10年の編集者と初参加ライターで参戦してみた

アニメ制作会社へ入ってるお金がアニメ全体に入ってるお金の10分の1!これは中間搾取だ!いやそれは違うよ!という話。

【注意】遅延型フードアレルギー検査、アレル・チェックはアレルギー検査として意味ありません。【まだやっているのか!】

「了解しました」は目上の人に使うと失礼で「承知しました」というべき!? #この差って何ですか

インディーズゲームの開発者が初めてゲームをリリースした1年間を振り返る

眼(ガン)シューティング最新作「ぎゃる☆がん2」(PS4/Switch)が本日発売。魅力を凝縮した最新PVが公開,パッチ(Ver.1.01)の配信も

本日発売「進撃の巨人2」プレイレポート。巨人はより手強く,立体機動はより爽快になり,プレイヤーの感情に訴える演出が印象的

常識を覆す「投げ」の排除、徹底再現されたドラゴンボールの世界観―― 「ドラゴンボール ファイターズ」はいかにして最高の格闘ゲームになったのか

-------------------------------

・本日の気になる作品
最ドM
最ドM
> 女性アイドルから男性アイドルへと異例の転身を果たし、充実した日々を送っていた涼ちん。しかし、律子からの誘いを断り機嫌を損ねてしまったことから、生活はがらりと変わってしまう…律子お姉ちゃんの調教の手から逃れることは出来るのか…?

お姉ちゃん…洗脳されちゃった マゾメス改造悪堕ち編
お姉ちゃん…洗脳されちゃった マゾメス改造悪堕ち編
> 戦闘ヒロイン洗脳悪堕ちマゾメス改造! 悪を憎み正義を為す清楚な姉はもはや見る影もなく、 アクメを愛し性技を駆使するマゾビッチに!?

ロリ爆乳しか生まれない田舎の学校
ロリ爆乳しか生まれない田舎の学校
> 半端ないロリ爆乳しか生まれない土地で、性教育の教材になってしまったロリコン教師のCG集

-------------------------------

・本日のH絵

お兄ちゃんの足マッサージ (リクエスト) by Liseanon on pixiv


ガールズ by カルチョ on pixiv


コキ先輩 by 夜謡 on pixiv


Daily trainings by Cavalry on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ゲーム製作でめちゃくちゃ悩んで、わかんないわかんないってずっと悩んでてようやく原因がわかりました。
(フュージョン(引き受け&下ろす)が何故ができなかった)

原因はわかってすっきりしたけど、
解決はしてなくてどうして良いかわからない。仕様かも・・・