3/11

・本日の気になるニュース

[第1話] ボクらは魔法少年 – 福島鉄平 | となりのヤングジャンプ

就活生へ、世の中には5パターンの仕事しかない。早めに全部経験しておこう

朝起きるのが辛い…と医者に言ったら勧めてくれたタイマー式照明の明るさがすごい「これはほしい」「買わねば」

開示請求により史上初公開!本物の税理士試験受験者・点数分布表

印象派は「バカでもわかる芸術」?時代背景や裏話を解説するマンガ「5分でわかれ!!印象派!!」がめちゃくちゃ分かりやすい

衝撃の事実…ヘリコプターの区切りは「ヘリ」+「コプター」ではなかった、じゃあ正解は?

古代ローマの「地獄の門」、動物が死ぬ謎を解明

「死にそうな人は機嫌よくする余裕なし」瀧波ユカリが母の死を「美談」にしなかった理由

『ブギーポップは笑わない』TVアニメ制作決定。ブギーポップ/宮下藤花の声は悠木碧さん

自己防衛の男性のイラストを描いたらまさかの本人からDMがきてめっちゃいい人だった

「バーチャロン」の新作が15年ぶりに出たのにあんまり盛り上がっていないのでいいところをひたすら挙げる記事を書きました

ポプテピピックの「スカイリム」ネタをModで再現 ユニークなModを作り続けるModクリエイター「ひげよし」氏インタビュー

-------------------------------

・本日の気になる作品
マーリィズナイト
マーリィズナイト
> エルフの少女が、用心棒を雇い母を捜す旅に出るRPG。用心棒との段階えっちと単独行動中のえっち体験があります。基本CG54枚。着せ替え、戦闘エロあり。

催眠パコパコ 現役ギャルモデル&クラスの高嶺の花【フルカラーコミック】
催眠パコパコ 現役ギャルモデル&クラスの高嶺の花【フルカラーコミック】
> モテない童貞が催眠アイテムにより欲望を叶えていく・・・

とらっぷ・おぶ・あすとるふぉ
とらっぷ・おぶ・あすとるふぉ
> 【男×男の娘】このままではアストルフォくんのおち○ちんが爆発してしまう!助けるには沢山射精させるしかない!?

-------------------------------

・本日のH絵

星梨花の顔騎 by るさおあ on pixiv


む わ ぁ❤️ by ZKKY先輩 on pixiv


レインボーミカと春麗さん by ニワトラ on pixiv


せーら様まとめ(ファンアート) by へびちゃん on pixiv


ハイオークさんに逆レイプされる by paundo2@ on pixiv


グリゼラ様 by ティーフ on pixiv


ヤコちゃん by Lバッファ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
steamから返信を待ってます。
DLsiteはかなり早いからな~

steamのすごいところは、1回審査が通ると無審査で書き換えれるっぽいです。
修正してクリックすると即時反映されるみたいなんです。
steamすげーよ・・・

逆に言うとsteam側が見てくれないので責任重大です。