3/29

steamにて全年齢版を販売開始しました!

・全年齢版とR18版と違い
ゲームパートは同じ
シナリオライターさんの描き下ろしシナリオの全年齢イベントシーン、kaikaさんによる描き下ろし全年齢イベントイラストを導入。
パッチによるR18イベント導入は無し

steamでリリースするというのは、一つの目標だったので本当に嬉しいです。

(steam登録はほんと大変で、DLsiteに依頼したほうがいいのかなと若干思いましたが、なんとか自力でできたので良かったです)

今後もメインはR18ゲームですが、
機会がありましたら全年齢版も作っていきたいと思ってます。

次回作ですが、このペースだと
5~6月に発売できるかなと思ってます。
こちらもかなり良いシナリオ&イラスト&ボイスとなっておりますので、
もう少々お待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ユリイカで押切蓮介特集、押見修造ややくしまるえつことの対談や短編も

「セガサターン」風の体組成計、タニタが開発

ルーターの設定情報改ざんについてまとめてみた

ビリビリ動画が米ナスダックに上場、時価総額はニコニコ動画の親会社カドカワの4倍に

『バンダイ頭おかしい』フィギュア・プラモ界を揺るがす大事件にざわつくしかない「今のは塗装ではない…成型だ…」

バンダイホビーの新ブランド「Figure-riseLABO」が誕生!第1弾は『ガンダムビルドファイターズトライ』水着のホシノ・フミナ!

『攻殻S.A.C.』『東のエデン』の神山監督が映画『ひるね姫』で描く、技術をめぐる2つの断絶とは

竹達彩奈・佐倉綾音の徹底的演技論「ラーメン大好き小泉さん」キャスト対談
ラーメンをすする音についてが興味深かった。

崎陽軒のシウマイ弁当プロ志望届

新社会人にオススメする1日の生産性をあげるタスク消化6個のコツ

芝山努『ドラえもん のび太と夢幻三剣士』

おじさんの心に芽生えた「美少女」 VRがもたらす、もう一つの未来

女性に特有の「甘い香り」発見、加齢とともに失われていく

30歳貧困男性がアニメ制作会社で見た深い闇

今更オタクがシュタインズゲートを遊んで心が壊れた話

日本人開発者は海外メディアの言葉を気にしすぎ? 『セガvs.任天堂』著者含む“日本のゲーム史を記した男たち”が語る、日本のゲーム業界の今

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』海外版がPS4/Steam向けに9月発売へ。ダッシュやハードモードなど追加要素導入

PCエンジン版『R-TYPE』30周年記念

変化を始めたマンガ家と編集者・出版社の関係 ~デジタル化で変わること・変わらないこと

「『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のつくり方」をプロデューサーが語ったAnimeJapan 2018クリエイションセミナー

ゲーム史に輝くアクションMORPGの金字塔「ディアブロ」の企画書が公開中

ロングセラーお菓子「ラムネ」、3月から大粒袋入バージョンを発売 パッケージ変更の狙いを森永製菓に聞いた

ホストの給料ってどうやって決まるの? 源氏名の決め方は? 準ミスター東大がホストクラブに体験入店してきた

-------------------------------

・本日の気になる作品
発情期ダークエルフの侵略
発情期ダークエルフの侵略
> ダークエルフが繁殖の為にオークを逆レイプ!?褐色エルフの乱交CG集260枚!!

僕、お姉ちゃんのものになります
僕、お姉ちゃんのものになります
> 大好きな従姉のお姉ちゃんの服を勝手に着てオナニーしているところを本人に見つかり…… 逆転無し・本番無しの女装おねショタCG集です。

Sweet Lips TQ1
Sweet Lips TQ1
> おっぱい大きい女の子ふたりがチ●ポを咥えます。

口腔生
口腔生
> とある放課後・・・俺たちは彼女の口膣に吸い込まれていった。

膣出しこれくしょん12 ~甘ラブ3Pどんぶりハーレム編~
膣出しこれくしょん12 ~甘ラブ3Pどんぶりハーレム編~
> フoンタシースターオoライン2に登場するヒロイン達のHCG集です。守護○士として地位と名声を得た主人公は、毎日ヒロイン達とドンブリ3Pえっち三昧!!マニアック差分も含めて合計CG900枚以上!!

サキュバスの館
サキュバスの館
> 人外娘に犯されたい願望を叶えます。 超ツンギレ勇者がサキュバスに捕まり、ひたすら犯されるマンガです。

女性キャラを見下すような主人公?なのでそういうのが苦手な方は注意

-------------------------------

・本日のH絵

姉貴の足コキ by バサラ6×3 on pixiv


最終回記念 by 復八磨直兎 フクヤマナオト on pixiv


酒呑童子 by 馬克杯(Magukappu) on pixiv


COMMISSIONS:修羅場(Shuraba) by Cavalry on pixiv


000 by JJune on pixiv


リリィ② by L on pixiv

-------------------------------

・制作日記

少しずつですが、いろいろ作ってます。
良いゲームになりそうで早く告知したいですが、
まだ完成まで少しかかるので
もう少々お待ちください。