3/9

・本日の気になるニュース

ゲーム機「Xbox」コントローラー導入の米海軍原子力潜水艦に就役

【悲報】ヴォイニッチ手稿、暗号でも何でもなく単に発音表記してただけっぽい

Seiyuu Has A Mouth, and Seiyuu Must Eat Screamingly. – Watch. Fap. Improve.
ちゅぱ音依頼するの難しいです。
いま作ってるゲームでHシーンがちゅぱ音しかないキャラがいます。
誰に依頼しようかかなり迷いましたね。

形が悪いなどの理由で捨てられていた野菜をシート状にした「野菜シート」が栄養たっぷり保存食としても有用 ディストピア飯にも

修学旅行あるあるの『おみやげの剣』は日本以外にもあった!→どうやら世界各地にあるらしい

2018受験世界史悪問・難問・奇問集 その2(早稲田大)

スーパーの警備員への言いがかり的なクレームと、それに対する他のお客様の声が話題に「まるでツイッター」

Wikipediaで「ヒト」を象徴する画像が、タイの男女に決まるまで──5年の激論を経て選ばれた「1枚」の物語

「太陽の塔」内部が48年ぶりに公開されるので見に行ってきましたフォトレポート

バイオレンス感満点の「グランド・セフト・オート」を2カ月間プレイしても人は暴力的にならなかったことが判明

中学時代「僕は頭がおかしい」と考えたことある人手ぇあげて 桜井のりお新作『僕の心のヤバイやつ』

このアングルは新鮮 世界のベッドルームを天井から撮った写真集が登場

-------------------------------

・本日の気になる作品
チ〇ポお世話係の爆乳エルフメイドさんS
チ〇ポお世話係の爆乳エルフメイドさんS
> 爆乳エルフのシャルロットちゃんが、変態領主とその息子に、エッチなご奉仕をして、一生懸命働きます

性欲を抑えきれない淫乱ビッチCG集詰め合わせ
性欲を抑えきれない淫乱ビッチCG集詰め合わせ
> 色んな理由で性欲を抑えきれない女の子になったビッチJKたちのCG集

クラスの大人しくて地味なモブ子は俺の独占肉便器
クラスの大人しくて地味なモブ子は俺の独占肉便器
> 内気なクラスメイトを脅して俺専用の肉奴隷に!

マシュとデートで水着を買いに。
マシュとデートで水着を買いに。
> 可愛い彼女と初めての待ち合わせデート。 観光・ショッピング・食べ歩きと、たっぷりデートを楽しんだ後はラブホテルへ 初めてのラブホテルに興奮してがっつく彼氏に流されて、シャワーも浴びずに何度も生H…

僕のハーレムアカデミア:爆豪ママとの夏休み「前編」
僕のハーレムアカデミア:爆豪ママとの夏休み「前編」
> 僕のヒー〇ーア〇デミアのパロディシリーズ、「僕のハーレムアカデミア」の続きエピソード! 爆豪ママが様々なコスプレ姿をしてくれて不倫セックスしちゃうフルカラー漫画!!

-------------------------------

・本日のH絵

無題 by おゆまる on pixiv


「ごめんね~。配信は夏からね」 by ユウリ on pixiv


ロリビッチのパンツコキ(差分あり) by ひが X-rated on pixiv


水着玉藻に握り潰されそうになるアストルフォくん by ピ口 on pixiv


射精見てくれるみぽりん by 佐東イッキ(朱道) on pixiv


無題 by おゆまる on pixiv


ショタ君とスモック美優さん3 by matsubushi on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す