3/10

・本日の気になるニュース

ウメハラの「ゲームと金」座談会ほぼ全文掲載。あの日、eスポーツやプロライセンスをめぐって一体なにが話し合われたのか?

飲食店「ドタキャン」裁判、1分で店側が勝訴 弁護士が対策明かす
自分もある有名なイラストレーターに詐欺られて、ほんと訴えてやりたいです。

「写真にしか見えない」「命が宿っている」「体温まで感じるよう」人物を描いた油絵がとてもリアルで美しいと衝撃を受ける人々

人と野生の熊の山中での正しいやりとりについて丁寧に描かれた漫画に絶賛の声が集まる「ラストの一文に泣ける」「本当に愚かなのは人間」

「閃乱カグラ」プロデューサー 高木謙一郎氏インタビュー。自宅である“ゲーム御殿”で,シリーズの“これまで”や“これから”,ルーツについて聞いた

オタクは日頃から片付けをしておこう! オタク仲間のお葬式での教訓を描いたちょっと切ない漫画

一発2億4000万円! オトコのお仕事「種牡馬」とは? 99%が童貞の「超格差社会」を勝ち抜いたエリート馬たちの世界(前編)

-------------------------------

・本日の気になる作品
放課後性講習
放課後性講習
> もう嫌だ・・!ビッチになると分かっていながら無垢なる処女っ娘を見過ごすのは・・!どうせビッチになってしまうならいっそのコト―――、小早川ミキを俺専用のオマ○コペットとして飼育してくれるわ!

お隣さんは外国人サキュバス姉妹
お隣さんは外国人サキュバス姉妹
> 巨乳金髪美女姉妹の家にお泊りになった主人公。 だがその姉妹は普通の人間ではなくて… 二人によって毎日延々と繰り返される、甘々幸せ搾精生活…

変態マゾ強制メス化計画♀乳首アナル公開調教生放送
変態マゾ強制メス化計画♀乳首アナル公開調教生放送
> 強制メス化で負け犬変態マゾオナニー、高エロ密度M男メス化調教女王様ボイス!

ある日突然ショタになってしまったマスターのお話
ある日突然ショタになってしまったマスターのお話
> 交尾だ!交尾だ!交尾だ!交尾だ!!

-------------------------------

・本日のH絵

キュアエトワールに甘え隊 by 雨暈郁太 on pixiv


大試練<3 by ち. on pixiv


GV爪CP絵まとめ by ベルモンド魚住 on pixiv


N012 by 霧:727 on pixiv


ホウエンジムリーダー秘密の野外バトル by かいむ(仮) on pixiv


悪いショタ達に襲われる初霜 by matsubushi on pixiv


うさぎな愛宕さん by ちゃまめ on pixiv


368 by Teddy_Jack on pixiv


転生レイランと覚醒レイランに襲われるショタ表紙+4P(*´∀`) by Mr. エムアール on pixiv


-------------------------------

・制作日記
steamにてビルド申請しました。

インストールはできたんですけど、ゲームが起動しなくて相当悩みました。
なんどもなんどもなんども設定変更→steamを起動・確認→steam閉じる→設定変更→繰り返し
をやって、なんどかうまくいきました。
アップロードより大変だった・・・

これで申請したので、返信待ちです。


コメントを残す