3/6

steamにて異世界で軍師になるのページが公開されました。
発売はまだ先になります(いつ発売になるか未定です。発売するにあたり発売日を決める必要があり適当に決めました。前後する可能性があります。)

R18版との違いですが、R18イベントを別イベントに変更しました。
1箇所だけ、変えられないイベントがありましたが、
それ以外は全年齢の描き下ろしイベントシナリオ、描き下ろしCGに置き換えました。

———————–
・みなさまからのメッセージ
>お大事に…
一応入院費が高額になる場合、役所に届ければ相当額が還付されるので、本格的に悪化する前に一度調べておくといいと思いますよ。

扁桃炎は子供がかかりやすいらしく、
飲み込むたびに激痛が走るので、食事を取れなくて、入院するケースが多いそうです。
あるいは水分不足や呼吸困難等(血中の酸素濃度が低い)と入院みたいです。

私は痛いけどなんとか耐えられるので、入院せずにすみました。
(入院したほうが早く治るのは間違いないですが)

悪化する可能性も十分あるので、
ありがとうございます。

市のHP調べてみたところ
入院の食事代補助や
高額の入院費の補助制度があるみたいですね!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

年間100人のドイツ人がオナニー中に死亡! 法医学者による調査で明らかに……
レベル高すぎ!

VR空間で橋本環奈さんが「あーん」 ぷっちょを口に運ぶアーム付きVRゴーグル

「皇国の守護者」伊藤悠による漫画版が絶版に、電子書籍化もなし

約5000円のiPhoneを購入すべく1万人超がショッピングモールに大集結してしまいセールは中止に

水野 良氏の「グランクレスト戦記」がゲーム化。2018年6月14日にPS4向けソフトとして発売決定

ジャンプで『トリコ』作者が新作、今度は“住” 『BLEACH』作者も読切 『NARUTO』作者は新連載企画が進行中

「絵でお金を取るのがおこがましいことなんだよ?」 イラストレーターが遭遇した迷惑依頼主をマンガ化

-------------------------------

・本日の気になる作品

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き女忍者の末路編~
気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き女忍者の末路編~
> 対魔○風のピッチリスーツを着た女忍者が洗脳調教されるCG集です。

家庭教師に勉強教えてもらうはずがセックスを仕込まれちゃった〇学生
家庭教師に勉強教えてもらうはずがセックスを仕込まれちゃった〇学生
> 〇学生が家庭教師にセックスを教えられちゃうお話

-------------------------------

・本日のH絵

『若妻玉藻の前』 by 知予 on pixiv


差分1枚追加 by 榎本ひでひら on pixiv


薬袋カルテママに憐れみの目を向けられながら by 八重葎 on pixiv


目覚めのご奉仕 by みずやん on pixiv

-------------------------------

・制作日記

扁桃炎にかかるのは初めてでした。
最初は熱があって喉が痛いので、風邪+喉の炎症かなぁと思っていました。
自己判断して市販の風邪薬を飲まなくて良かったです。
薬と点滴のおかげで、体調が少しずつ戻ってきました。
昨日は久しぶりによく寝られました。

病院でのことですが、最初に看護師さんの簡易問診があって(血圧・体温・血中酸素濃度測定)、そこでいきなり入院する可能性もあると言われたときはちょっと焦りました。病名もなにも言われなかったのでかなり不安になってました。

入院した場合、HPが完全に停止しますので、入院します!とかメッセージ書けないし
また関係者さまからのメール返信ができないのもまずいなぁと。

もしもの時を考えないといけませんね。


コメントを残す