11/23

・冬コミ情報

表紙を公開しました~

[C93]冬コミ合同誌表紙 by あすこっとC93日曜東F11a on pixiv

レベルドレインに登場したキャラによるMシチュ合同誌です!
全部で88ページ!豪華14人!
参加者様は
むむむ     
doskoinpo
コヨッセイ  
スペース人   
瀬戸内     
たらんこぶ   
アレキシ    
kaika      
鶴村咲     
D_AM      
ML       
みつまたうさぎ 
ンマッセ    
高岡智空

スペースは 日曜日 東地区“F”ブロック-11a です~

サンプルは12月に公開しますのでもう少々お待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「自分がおもしろいゲームを作れば刺さる人は必ずいる」――『ゴッドイーター』『悠遠物語』『ひとりぼっち惑星』まで、話題作のクリエイターたちが自作ゲーム制作のイロハを語る
メモ

話題のビジュアルノベル『VA-11 Hall-A』の開発チームSukeban Gamesに聞いた!彼らのゲーム制作への熱い思いとは?

日本を愛する海外のオタクたちは「サイバーパンク」に惹かれ出会った。『VA-11 Hall-A』×『2064: Read Only Memories』開発者対談

回転寿司でえび天うどんを頼んではいけない

紙の漫画本離れ、顕著に…日販専務、12・7%減に「ショックな数字」

【UPDATE】ベルギーの賭博委員会が『SWBF2』『オーバーウォッチ』などに搭載する「ルートボックス」をギャンブルに認定か。欧州全域での禁止を要請

『Star Wars バトルフロント II』騒動をきっかけに、ユーザーの抗議活動が活発に。『FIFA 18』ではボイコット運動の呼びかけが始まる

るろうに剣心作者の書類送検、ネタとして消費するのではなく『表現規制』について再考する契機とすべし
>和月氏が「表現のため」と言い訳しなかったことは重要なことでした。

フリーランスで荒稼ぎしている方の“やりたくない仕事が来たときの対応法”が話題に「これやってる」「まんまブラックジャック」
実績ある人はこの方法で大丈夫だけど、そうでない人は難しいかも・・・

この人から、仕事を貰わなくても、別の人から依頼貰えるっていう状況じゃないとだめです・・・

クリスマスケーキ風味の白いコーラ「ペプシクリスマスコーラ」を飲んでみた

「初音ミク Project DIVA Future Tone DX」が本日発売。全238楽曲&396モジュールを収録した初音ミク生誕10周年を飾る決定版

スマホ版「ドラゴンクエストVI 幻の大地」が期間限定セール中。2017年11月28日まで33%オフで購入可能に

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」が発売から3日で116万3000本の「週間販売ランキング+」

写真のごとくリアルな「ボルトとナットの鉛筆画」がついに完成 約280時間かけて成し遂げた作者に話を聞いた

元日朝からカマキリ先生! 「香川照之の昆虫すごいぜ!」第5弾はマレーシアへ行く放送枠拡大のスペシャル版

DMMで同人ゲームが10円セールみたいです

-------------------------------

・本日の気になる作品

コアノイド ~組換え自在の鋼鉄乙女~
コアノイド ~組換え自在の鋼鉄乙女~
> パーツ組み換え状態のロボ娘とのエロが楽しめる、ホビーアニメ風エロRPG!! 人間のヒロインも多数登場!

むむっ!メダロットかー!自分もいつか作りたいと思ってたり・・・
ロボ娘も好きなので・・・

もこふわ足で踏まれちゃう!冬の足コキ電気あんま
もこふわ足で踏まれちゃう!冬の足コキ電気あんま
> あこがれのゆずこ先輩とドキドキの新婚生活♪もこふわパジャマ&こたつ、サンタコスに白タイツ・レッグウォーマーなど冬シチュ足コキ&電気アンマでイカされちゃう!

ママの内緒の告白「私と子作りしょ?」かわいい大好きパコパコママと種付け日記ときどき寝取られ
ママの内緒の告白「私と子作りしょ?」かわいい大好きパコパコママと種付け日記ときどき寝取られ
> かわいい小柄なママと毎日セックス!H大好きなママは息子のお願いをなんでも聞いてくれる!中出しコスプレ寝取られプレイも!

放課後…〜三人の女子校生〜
放課後…〜三人の女子校生〜
> 冴えない新任教師の下駄箱にラブレターが!?しかしそこで待っていたのは……女子校生とのセックスライフが始まる!

プリメラの好奇心
プリメラの好奇心
> 次々とイベントが発生するエッチなRPGです。教会の一人娘プリメラちゃんが、精霊(?)に導かれて魔力集めに奔走!冒険者からのセクハラに負けるな!

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【ギャルママ編】
友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【ギャルママ編】
> 「友達のギャルママをパコりたいっ」 常に性欲満タンなトモくんは、友達のママにとってもご執心。 「すげーな最近の若いヤツはーったく、どこで覚えてくんだよ~」

東方逆レイプクイーン
東方逆レイプクイーン
> 東方の博麗霊夢が、巫女服やレースクイーン姿で、男を足コキ逆レイプしたり、触手や蟲に犯される、ブラウザで遊べる着せ替えです!

今だってスマイル!
今だってスマイル!
> あれから10年… それそれの道を歩き始めた5人。

アナ掘り艶女医さんの――前立腺コリコリによる強制メスイキ搾精治療♪
アナ掘り艶女医さんの――前立腺コリコリによる強制メスイキ搾精治療♪
> 前立腺コリコリな、ドM向け音声作品。優しい女医さんのゴム手袋指とエネマグラによる施術で、いっぱい雌イキさせられちゃう。

わがまま姫と鈍感メイド~クズ勇者の革命劇~
わがまま姫と鈍感メイド~クズ勇者の革命劇~
> ◆3D-RPG◆ 革命の起こり、身一つで投げ出されたわがまま姫と鈍感メイド。二人の運命は如何に…。

3DでもRPG作ってみたい。スマイルゲームビルダー製。

洗脳婦長のお便所チャレンジ一週間!
>洗脳婦長のお便所チャレンジ一週間!
> 某有名ゲームに登場するキャラのハロウィン衣装、それに色々ぶっかけるCG集です

-------------------------------

・本日のH絵

リク絵の差分 アーチャー・インフェルノ 足コキ by あけん on pixiv


踏まれて喜ぶなんてね…! by siro kanitama on pixiv


C93 サンプル by かごのとり on pixiv


FF預定的新刊封面~ by 陳なめこ@お仕事募集中 on pixiv


デスガイド ガガガガール by カルチョ on pixiv


エイジャックス by CILICA on pixiv


女子高生から足コキ乳首責め by あかつき on pixiv


おかわり! by ねこねここねこ on pixiv


もこふわ足で踏まれちゃう!冬の足コキ電気あんま by oneashi on pixiv


猛烈にたまる足コキの経験値 by ころみあ on pixiv


スカサハの足でシコリータい by 紗々々 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
印刷にゲーム製作に忙しい~~~~