11/14

・冬コミ合同誌について

原稿の準備が整いました!
全88ページ!!(目次・奥付等込み)

参加者様は14人です~~
これは良い本になりました~(((^-^)))

12月入りましたら、表紙など公開していきます。

サークル場所は
三日目 日曜日 東地区“F”ブロック-11a
です。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

これぞ最強の王将!「餃子の王将 御影店」のよく焼き餃子と天津チャーハンに感動【神戸】

ホンネテレビ手応えから200億赤字の意味まで…藤田晋社長アベマTVの全てを語る

寿司は不完全な料理なのではないだろうか

できる人ばかり辞めていく会社が研修費用を出すようになったら、さらに退職が加速したというお話「人事に聞かせたい」

離島の郵便局をワンオペで回していた非正規職員が失踪し島民生活に影響 手取り12万円で生活態度まで指摘されたことも原因か?

【ザ・新興宗教】セックス教団『リトル・ペブル同宿会』潜入レポート。教団責任者が唱える″償いのセックス”に密着

「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、僕を鬱病から救った」自殺すら考えたゲーマーが回復の物語を語る

ROのクラシックサーバー「ラグナロク: ゼロ」が発表。昔のROを改善されたシステムで遊べる
>基本プレイ無料

!?

世界4位に躍進、国内ベンチャーPEZY製スパコンが存在感

『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】

ボストン・ダイナミクスの4足ロボット「SpotMini」改良版はキモさが少し減退

無料版のAmazonプライム・ビデオをAmazonが開発中とリークされる

無料で粗い画像を機械学習したAIがきれいに補完して拡大してくれる「Let’s Enhance」を使ってみた

「明治 エッセルスーパーカップ スイートポテト味」を食べてみたレビュー

ハル研究所,新ブランド「HAL Egg」の第1弾タイトル「はたらくUFO」がスマホ向けに配信開始。クレーンを操作して仕事に挑戦

明治の冬チョコ菓子「ポルテ」、1月に製造終了していた 発売から20年以上 ファンから悲しみの声も

-------------------------------

・本日の気になる作品
Let’s!異種コミュ!
Let's!異種コミュ!
> 豊満なおねぇさんのル○アさんとあどけなさが残る男の子、翔○くんのおねショタ筆下ろしHCG集

友達のママに筆おろしされちゃった。
友達のママに筆おろしされちゃった。
> 友人宅へ遊びに行っていた少年がうっかりジュースをこぼしてしまい 美人でむちむちの友人のママが体を拭いてあげているうちに興奮してしまったのがバレてしまい 結果、最後までエ〇チしてしまう話です。

Delphinium Madonna
Delphinium Madonna
> ソードア○トオンラインの二次創作同人誌のデータ版です。

ギャルビッチを媚薬で服従なう。
ギャルビッチを媚薬で服従なう。
> 生意気ギャルビッチJKに媚薬を飲ませて犯しまくるCG集

二重布のむこうがわ。~思春期のしっとりクロッチ~
二重布のむこうがわ。~思春期のしっとりクロッチ~
> 地味眼鏡子さんに地味ぱんつを譲ってもらったりするCG集。

ネームノート
> 漫画のネームを快適に書くための新しいツールです。とにかくシンプル。

こんなツールもあるんですね。

-------------------------------

・本日のH絵

搾精 by あらぴ on pixiv


ロドニーえろまとめ by えんぬる on pixiv


手コキ by hunter on pixiv


私だって一応女の子なんだからね! by NM on pixiv


メイドひかるに短小包茎を馬鹿にされながら射精する by 渡 薫 on pixiv


握チン会 by 佐東イッキ(朱道) on pixiv


ホテルで出コキ霊夢さん by タダシ(旧sinzan) on pixiv


苺香ちゃんに攻められたい by 中森和樹 on pixiv


手コキ潮 by 天風かや◆3日目東ソ39-b on pixiv


嫁ツバキさん by いなほみどり on pixiv


手でするお姉さん by しょーーなん on pixiv

-------------------------------

・制作日記

原稿の黒修正が大変だ~