11/5

・みなさまからのメッセージ

>御作の告知ページ拝見し、ご連絡いたします。
>大作の雰囲気があり実に楽しみなのですが、シミュレーションとするべきところがシュミレーションとなっているため、訂正なさった方がよろしいかと存じます。ご確認ください

まちがえた~~(T-T)
修正申請しますので、少々お待ち下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

加山雄三、80歳でも現役でできる理由はゲーム「臨機応変はゲームのおかげ」

プログラマーのための7つのベストノートアプリ

コンピュータ業界でよく出る英語

ナビスコからルヴァンへ、カップ戦開催中に前代未聞の名称変更の舞台裏

ウキウキしてお腹も減る完成度! ジブリ作品のご飯とシーンまでも再現した「ジブリ飯」が美味しそう

-------------------------------

・本日の気になる作品
女子〇学生の義妹がスケベだったので ハメ倒されました
女子〇学生の義妹がスケベだったので ハメ倒されました
> 〇学生の義妹に誘惑され、ハメられる義妹上位中出しエロcg集です。

ダークエルフのメイドさんに優しく性処理されちゃう音声
ダークエルフのメイドさんに優しく性処理されちゃう音声
> ダークエルフのメイドさんに優しく性処理(手コキ)されちゃう音声です。

長門さんの新婚生活
長門さんの新婚生活
> 実は極度の照れ屋のため夜の生活を切り出せずにいる長門。しかし今夜は…!!

-------------------------------

・本日のH絵

FGO ナイチンゲール by 臥竜 on pixiv


少年奴隷に顔面騎乗し奉仕を強制するマツダカコ様 by マツダカコ on pixiv


長身お姉さんに潰されるショタ君 by コヒ村/コピ村 on pixiv


北大路さつきの顔面騎乗 by がっちゃん@仕事募集中 on pixiv


時雨ちゃんと遊ぶ by 秋葉もなか on pixiv


ドスケベコンドーム霊装婦長の慰安巡回! by ぶかつ@お仕事募集中 on pixiv


トリックオアオチンポ~~~♡ by ブッチャーU on pixiv


鹵獲磯風浜風による深海ハロウィン♥ by とりさん on pixiv


Fateの桜 by へら on pixiv


ぐちゅSEX by くろふーど on pixiv

-------------------------------

・制作日記
フルボイスマジで大変です・・・
テキスト量が半端ないので、作業量がすごいことになってます。