7/15

昨日レベルドレイン3ファンディスクをアップデートしましたので、
是非再ダウンロードして遊んでみて下さいね!

ロリ爆乳の方は今必死に製作中です。
近いうちに体験版をアップしますー!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

有明→テニスできず、ビッグサイト→商談できず、神宮→高校野球できず “施設難民”から悲鳴続々
コミケはほんとどうなるんでしょうね?

どうして?“アニメキャラ”の謎
こういうのってアニメキャラって言う?

妻から「たまには皿洗いの手伝いくらいして欲しい」と言われた夫がバーン!と外に出て行った…怒ったのか?と思いきやまさかの行動だった
物では解決しないことがよくあるので・・・こんなもの買ってきて!ってケンカになりえたでしょ・・・
相談して一緒に買いに行けばベスト・・・なのかな・・・

「ペニスによる生体認証」を導入したアダルトチャットサービス

濫用に当たる職務質問を受けたと考えたので弁護士に相談して訴訟を起こすことになった話
61万だせるのすごいなー。
実は私もあるイラストレーターに先払いで依頼→音信不通で、弁護士に相談したけどちょっとお金が出せなくて泣き寝入り・・・

妹と私

声優の小岩井ことりさん、超難関のMIDI検定1級もトップ合格だった!
すごすぎる…試験で一番成績が良かったって・・・

プレイ時間18時間!ハードすぎるボドゲ「メガシヴィライゼーション」を18人がかりで完走した話

通勤中にゴハンが炊ける弁当箱、サーモスが9月発売。お米の「おねば」を制御、美味しく炊けます

『マインクラフト』に「ポケモン」を導入する「Pixelmon Mod」が公開停止、世界的人気ゆえにModが量産される

リセマラ、舐めプ、おま国…現代ゲーム用語の“お題”に、あの不条理4コマ巨匠が「ジワリティ」で返す!【現代ゲーム用語大全】

最新の「小児性愛者(ペド)発見器」がエグすぎる! 児童の全裸姿を眺めてペニスを…これは人権侵害レベル!

異種族レビュアーズ
コミック化決定のようです!いろいろ参考になりそうなので買う予定!

-------------------------------

・本日の気になる作品
アドヴァンスド・シーカー
アドヴァンスド・シーカー
>冒険者の女の子がエッチなアレに巻き込まれてしまうアクションRPGです。

『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!
『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!
>世界征服を目指す魔王が、配下のロリっ娘や領地に侵入してきた女騎士とエッチなことをするRPG

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々
P☆A会長沙代子さんの○○○な日々
>モンスターペアレントなP☆A会長がハマったエロエロな日々!

誰かいる!無抵抗女子をハメ倒す!
誰かいる!無抵抗女子をハメ倒す!
>VRの世界へようこそ!バーチャル世界とリアル現実が一緒になった!誰にもバレずにJKをハメまくる。無抵抗な女に中出し放題。

エルフ先生がえっちなCG集
>HなCG集です

DUNGEONS NEXT DIMENSION
>ダンまちのCG集です。基本CG12枚+差分/断面図あり

腹ボテ妊婦専門店ハラミッ娘ハウスへようこそ!2 夏のスク水フェア
>スク水コスプレ腹ボテ妊婦オマ○コ「くぱぁ」CG集基本CG18枚+差分さで合計186枚 中出し、腹ボテ、あり。

部活サボって生ナカダシ
>ス○ラのま○うのセリフつきイラスト集です

劣等遺伝子撲滅委員会 負け組M男残酷罵倒オナサポ音声~清楚系美少女・滝口ほのか編~
>猛毒注意! 美少女サポート会員が、負け組M男のクソゴミマゾオナニーを、見下し残酷罵倒でお手伝い♪

モンスターズレイプ
>女剣士、女騎士、魔法使いの3人がモンスターに捕まり種付け凌辱されるCG集です。

祖父から会社を相続したら俺を不審者扱いしていた女どもの旦那が働く会社だったので色々接待してもらった話
>『今日からお前がこの会社の社長だ』 今まであったこともない、祖父を名乗る老人から突然呼び出され そう宣言された瞬間、俺はニートから大企業の社長となった。

-------------------------------

・本日のH絵

スイレンママのHな試練 by 1UP用毒きのこ(きのこDX) on pixiv


ドラゴニュートシャルロットちゃんとショタ by Re:IA on pixiv


ショタ提督と蒼龍さん。 by あれー on pixiv


超密着・けものピクシー軍団 by なめジョン on pixiv


なつのおもいで♡ by 杉原あずき on pixiv


ショタの初めてを食べるルーミアちゃん1 by Numlock on pixiv


ショタの初めてを食べるルーミアちゃん2 by Numlock on pixiv


ピッタリスーツなピクシーたちに嫐られる by なめジョン on pixiv


おふろ by 須影 on pixiv


ショタ提督くんと長門お姉ちゃん2 by 笹乃葉とろ on pixiv


C92新刊サンプル by 浪花道@三日目東G50b on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す