7/16

・本日の気になるニュース

伝説のSF誌「ギャラクシー」350冊以上が無償公開。アシモフ、ブラッドベリらが連載、PDFダウンロードも可能

コーヒー屋の店の前に積まれていた麻袋を買った。コーヒー豆を入れていたものらしい。
こういう経験したことあります・・・

セックスシーンを脱いだパンツから始めてはならない理由とは?

KING JIM ポメラDM200でEmacs、Vim、Ruby、Pythonが動くなんて素敵すぎる!

Adobeの若年層(12-18歳)に関する衝撃的な調査発表。

一撃必殺!急にマンガ家だの声優だの絵師だのになりたいと言い出した子どもや大人を止める、オススメの方法
なんとも言えませんが・・・
ゲーム制作者になるには、ゲームを「作るのが好き」じゃないとできないと思います。
あと、ゲーム製作するようになったら、圧倒的にゲームをプレイする時間がなくなります。
何故か? 
ゲームをプレイする時間を製作時間に充てないと、完成がすっごい遅れるから(場合によってはゲーム製作しなくなって挫折しかねない)

もちろん人にもよると思うんですけど、
ゲームが好きなだけでは絶対に向いてないと思いますね…

職務質問30回以上受けてるのでスルーのコツを教える

パイプカットの真実(現在パイプカットを検討している人達への警告)

「うちの子は腐女子になってほしくないから、ずっと忍たま乱太郎とか見ててほしい」→「よりにもよって特に危険な忍たまを…」

スプラトゥーン2「前夜祭」プレイ感想。最高の4時間でした!

秋アニメ『アイドルマスター SideM』坂上陽三×鳥羽洋典 プロデューサー対談――アニメだからつなげる《最高な物語》と《新たな挑戦》

手を動かしてプレイする新感覚格ゲー「ARMS」は何が面白いのか?Nintendo Switchの無限の可能性を体験してみた

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特別映像で多くの新作撮影風景が公開に

「スター・ウォーズ」のテーマランド、イメージ映像初公開 ミレニアム・ファルコン号も確認

瀧と三葉が大人っぽい! 新海誠が「君の名は。」の企画書を公開、初期タイトルは「夢と知りせば」

-------------------------------

・本日の気になる作品
vsWILD ~ショタオークがサバンナに獣娘を犯しに行ったら逆に犯されてサバンナの性欲処理道具にされた物語~
vsWILD ~ショタオークがサバンナに獣娘を犯しに行ったら逆に犯されてサバンナの性欲処理道具にされた物語~
>動物娘たちによる連続逆レイプCG集です!乱交あり、サバンナにやってきたショタオークを色々な動物娘たちが滅茶苦茶に犯します

俺の妹と友達が可愛すぎるその2
>エロマン●先生のCG集になります。俺の妹と友達が可愛すぎるの続編です。

爆乳JK奈緒美~絶倫のおじさんと援交したらハマっちゃった~
>爆乳のむちむちJKがおじさんの絶倫巨根の虜になっちゃいます!

けもフレふぁいと!
>フレンズ達が狩りごっこ対決! けも○フレンズの格闘ゲームが登場!

-------------------------------

・本日のH絵

顔面騎乗清姫 by on pixiv


THE JOBBER PART 5 by madscissor on pixiv


おねーさん達は心配性 by もいっふる on pixiv


仲良しの子の家で・2 by もいっふる on pixiv


未来ちゃと汗まみれでふれあいたい by 東へ西へ on pixiv


レオタード素股 by いーじん on pixiv


シャドバの凶悪赤ずきん by オーバーライン@塗り方模索中 on pixiv


VS.メリッサ 2回戦目 by みそタロ on pixiv


浜風 ★ by FUYA on pixiv


水着師匠 by しんくろあき on pixiv


-------------------------------

・制作日記