7/14

・追加アップデートのお知らせ

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~にDL数1000達成特典Hシーンを追加しました!

場所は貧民街です!再ダウンロードして遊んでみてくださいね。

DMM版は現在申請中ですので、今しばらくお待ちください。

DMMでもアップデートされました!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

子供からも親からも不評だった小学校5,6年時の担任・Y先生の指導方法が「時間差」で素晴らしい教育結果を出した、というお話

新卒の非正規教員(女)だよ

家族の前でのブーイングにしばらく立ち上がれなかった……上川徹が世界で評価される審判になるまでの道のり

原曲を超えた!?名カヴァー~邦楽・日本人アーティスト編35選~

ダビスタ

ナツメグ大量摂取、ダメ絶対!

みなもと太郎さんが本格的な「マンガ史」を執筆

サンコー、蚊をファンで吸って電撃で退治する“蚊取りスティック”

エヴァ庵野監督が新アニメ会社 ドワンゴと設立 「人材が眠る」福岡拠点に

Newニンテンドー3DS、国内生産終了。「きせかえ」を特徴とするも「大きさ」のニーズが高く

AMDのハイエンドCPU「Ryzen Threadripper」正式発表、Intelをたたきつぶす戦略的低価格を実現

話題になった「カップヌードル食ってる風Tシャツ」が商品化 リアルな腕のプリントで二度見させまくるデザイン

ミスタードーナツに「キラキラ☆プリキュアアラモード」の妖精“ペコリン”再現したドーナツ登場

夏だ! コミケだ! 同人誌だ! あの夏目漱石も同人誌を書いていた!?

HDMI出力対応のスーファミ互換機登場 PAL変換スイッチで欧米版ソフトにも対応

冨田勲さんによる「手塚アニメ」の名曲を初音ミクが歌うコラボCDが発売 生演奏をバックに歌唱、語り手としての演技も披露

ポンポさん告知 by 人間プラモ on pixiv

-------------------------------

・本日の気になる作品
SweetEdda vol.2 ラミア編 大蛇の女傑シフ
SweetEdda vol.2 ラミア編 大蛇の女傑シフ
>巨体のラミアのシフが一人の少年を食すモンスター娘逆レイプ物

W黒ギャルのデカチンシェア性活
W黒ギャルのデカチンシェア性活
>オリジナル作品。黒ギャルとセフレになったらもう一人黒ギャルが!二人まとめてハメまくり!

”逆”援交○学生 ~お金でおじさんを買っちゃいます~
”逆”援交○学生 ~お金でおじさんを買っちゃいます~
>街中で出会った少女に持ちかけられた”逆”援助交際。お金に困っていた男が少女の言いなりになってしまうCG集です。

こういうシチュちょっと面白そう。

Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~
Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~
>気の強い冒険者や騎士といったキャラクターが男やモンスター達に堕とされていくRPGです。

えっちなダンジョンサバイバル
えっちなダンジョンサバイバル
>捕らわれた彼を助けに行くはずが寝取られちゃう!?バトルファック+寝取られ+エロトラップ!サバイバルアクションRPG!

Sweet Lips Z1
Sweet Lips Z1
>ちっちゃなおくちで一生懸命チ●ポをしゃぶります

無知だけど気持ちいいからだの妹
無知だけど気持ちいいからだの妹
>体操部員のまなみさんは、かけ算を5の段までしか覚えておらず、おねしょも治っていません。休日になると遠くの進学校に通っている兄に呼び出され、ものすごくエッチなことをされます。

レオタードいいと思います!

スクールドットファイト
スクールドットファイト
>ドットエロ横スクロール・アクションゲームです。

男子だけハダカにされた臨海学校
>着替えを覗かれた女子達が男子達への復讐へと仕組んだ臨海学校!溶ける海パンによりビーチの真ん中で一糸まとわぬハダカにされた彼らを待ち受けるさらなる羞恥とは・・・!!

風俗ビッチと化した母娘の物語
>風俗で働かされ堕とされていく母娘の物語。 シャブキメセックスの快楽に溺れてしまった母と、ビッチな容姿へと変えられつつも抗い続ける娘の奮闘の末に… モノクロ漫画99ページ。

-------------------------------

・本日のH絵

ぎゅっとして、ズプズプ by もやし on pixiv


パッションリップ2 by オーバーライン@塗り方模索中 on pixiv


中破で帰ってきた巨乳うーちゃんを見たら我慢出来んかった by Anago@闇落ちズリキチマン on pixiv


ダージリンのサンドイッチ by すがもん on pixiv


浜風ランド by おちゃたん on pixiv


フィーネママとダンジョンエンカウント by ばくっこん。(WaP) on pixiv


ズリ御前 by セキタク on pixiv


【C92】新刊サンプル・通販情報 by ねむ on pixiv


【R-18】ハレズリ by kuavera on pixiv


c92 新刊アイマス貴音フルカラー本 表紙本文サンプル by ひでぼう on pixiv


-------------------------------

・制作日記


コメントを残す