7/8

・本日の気になるニュース
【新連載:中東編】廃課金者は急増、中東が舞台のFPSにも歓喜…アラブの“お前ら”も、意外と人生エンジョイ中?【世界は今日もゲーマーだらけ(メディアクリエイト佐藤翔氏)】

初心者でもすぐわかる“アニメのエンディングテロップ”の面白い見方『作画監督の人数でわかる現場の炎上具合』

iPad Pro 10.5とSurface Proを比較 人気プロ絵師によるお絵描きレビュー

耐性ある淋病が増加、新たな抗生物質が早急に必要 WHO

【大失敗】素人DIYレベルの工務店を紹介してくれたリフォーム会社に絶句!

親から子に植えつけられる呪詛とは→母と娘の関係の難しさについて考える人々「ウチはまさにこれ」

がん患者を惑わす「甘い言葉」とは? インチキ医療で命を落とす前にできること

倒産速報 | 株式会社アニメーションスタジオ・アートランド

アニメ会社アートランドが債務整理へ 「超時空要塞マクロス」「銀河英雄伝説」「蟲師」などの名作を手掛ける

「ジャンプお色気♡騒動」に思う
>でも、それはこうした「ちょっとエッチ」なマンガだけに限らない。
例えば娘が熱心に読んでいた、まいた菜穂『12歳。』は、「ちゃお」の看板作品であるが、あれを読んでいると、女子が庇護されるべき存在という感覚とか、女子文化を理解する男子を待ち焦がれてしまうメンタリティとか、そういうものを知らず知らずのうちに植え付けてしまうのではないか、という批判が成り立つ。
そういう少女マンガの刷り込みというのは、思った以上に深い影響を与える。
>つまり、エロマンガに限らず、あらゆる虚構の作品が持つ何らかの価値観の刷り込みは現実の人間に、善かれ悪しかれ、影響を与えるのである。

西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編

「火星は思ったより住みにくい」とする研究結果が発表。土壌成分と降り注ぐUVで微生物はあっという間に死滅

キミはどれが好き!?イラストでよくわかる「おっぱい」の描き方の違い

さらなる暴挙が娘を襲う。娘のインスタグラムをチェックして同じポーズで自撮りする父親の暴走が止まらない

小中の七夕の給食にこれ出たことある奴

-------------------------------

・本日の気になる作品
立場逆転!ギャルとオタクのイチャラブ性活
立場逆転!ギャルとオタクのイチャラブ性活
>オタクで童貞な僕をからかっていたギャルの亜里沙ちゃん。パシリする代わりに性欲処理してもらっていたら、だんだん彼女の方が僕のチ○ポにハマって、イチャラブ性活へ…!

こういうの好き!

ペインテッドコスチュームぷれい
ペインテッドコスチュームぷれい
>ちょっとえっちなコスプレを、もっとえっちなボディペイントでやっちゃいました。そんなコスプレボディペイントCG集です。

無口なサキュバスに食料として捕獲された話。
>あうとろーど制作作品第一弾!無口なサキュバスの女の子による無慈悲な搾精!骨の髄まで搾り取られちゃいます。

ギャル女子が清楚女子にイメチェン!?催眠アプリでJKをハメ堕とし
>通勤中よく見かけるギャルJKを催眠アプリで操り、ラブホで中出し凌辱!そして1週間後、清楚系へとイメチェンした元ギャルを今度は自宅へ連れ込み、さらに堕ちてゆく…。

ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう
ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう
>何も知らないウブな男の子に、ドスケベ巨乳な母と姉が大暴走しちゃうCG集です♪

↑セール中です!

-------------------------------

・本日のH絵

おねショタ by rur4885 on pixiv


お姉ちゃんとH(2コマ即落ち版)(6日発売) by 1UP用毒きのこ(きのこDX) on pixiv


朝、他のアイドルが来ても、解放してくれないアイドル達 by ジョンすわ子 on pixiv


でかいお姉さんに挟まれてみた by ソリュウ on pixiv


おっぱいまとめ21 by 黒悪13 on pixiv


おっぱいちゅーちゅー by ロード on pixiv


おねえさんがしょうぶをしかけてきた!4 by MIGCHIP on pixiv


【差分有り】ママンのおっぱい牛乳が飲みたいよおおおおおおおおおお by ﷽ハ仁ヒカル on pixiv

-------------------------------

・制作日記