7/1

新作のロリ爆乳のゲームですが、どんなゲームかというと
レベルドレイン3でロリ爆乳風俗店がありましたよね?
あそこだけ取り出して、ボリュームアップ!という感じです。
魅力的な5キャラのロリ爆乳の女の子 全10Hシーンです!

特殊専門風俗店はシリーズ化して
今後いろいろなフェチの作品をを出していきたいと思ってます。
足、逆アナル、胎内回帰などいろいろアイディアがあります。

新作RPGのほうは、かれこれ1年くらい製作していますが、もう少しかかります。
今年中にだせればと思っています。
完成まで今しばらくお待ち下さい。

-------------------------------

・6月のブログランキング
1位
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

説明不要!私もやりたい!

2位
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

ドレイン物。私も購入しました。 いろいろと作りたいゲーム案が思い浮かびました。

3位
サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
サキュバスの籠 – 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました

戦闘システムがすごそう!

4位
僕の教え子はビッチギャル
僕の教え子はビッチギャル

ギャルもの私も作りたい!

5位
誘惑の夢
誘惑の夢

ノーチェックでしたっっっ 良い感じの作品ですね!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

アニメ業界の労働環境改善へ 労基署がセミナー

嗣永桃子、蹴られ粉まみれにされた加藤浩次に感謝
嗣永桃子「達成感に満ちあふれてる」引退挨拶全文

トップ営業に聞いた「相手の心を一瞬で開く」会話テクニック

事務所駐車場に無断駐車されたので賠償請求してみた

コブクロが 個人での手作りグッズに対して声明文を出す

ローソンのたまごが畳み掛けてくるあのサンドイッチはガチ
>・ローソン店舗へは1日におおむね3便にわけて商品が届く
>・デザートはそのうち3便目に乗っかっている
>・3便が到着するのはだいたい16時~18時

漫画『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』について、飛鳥新社に強く抗議します

ついに買いやすくなったPS VRで、今から始めるVR生活。何が楽しめる?

【田中圭一連載】「今の異端が未来のスタンダードになる」亡き友・飯野賢治から飯田和敏が受け取ったバトン【若ゲのいたり:『アクアノートの休日』】

素粒子物理学をうまいことたとえる
こういう装置みるとわくわくします。

「ルマンドアイス」の販売エリア拡大 7月3日に熊本・大分、7月末に福岡・長崎・佐賀で取扱い開始

-------------------------------

・本日の気になる作品
邪悪な巨乳アンドロイド、正義のロボットを確保
邪悪な巨乳アンドロイド、正義のロボットを確保
>ダイテックVはスピカに敗れパイロットのタクマは拘束されてしまう 背中を流し、買い物に付き合いスピカの話に付き合っていくうちに・・・

おもしろそう!要チェックです!

ミックスM3
>男やられミックスファイトの同人誌です。

TKG頼まれたら断れないガール
>優等生の彼女に妄想の中でエッチなことをしている毎日。偶然が重なって……。

搾精士さんのミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~
>オス牛になってお姉さんに優しく搾られたくないですか? 肯定されて優しくされたら甘~いミルクが出ちゃうかも! CV沢野ぽぷら(全バイノーラル収録)

絆が深まることでついマイルームでち◯ぽを連呼するサーヴァント
>無知シチュのニトクリスがやたらち○ぽと口にする本です。

-------------------------------

・本日のH絵

ぐだおリリィの話③ by ころ on pixiv


弱點 ♡ by ち. on pixiv


ゲームギアとショタっ子の愛あるセックス(リクエスト) by matsubushi on pixiv


夜の劇団ひととせ「ショタ精通ショー」 by EOまさか on pixiv


躾け中 by ヴぁるかん濡 on pixiv


尿道から精液を吸い上げるサキュバス by ラッフィングマン on pixiv


若い子の食べちゃいました☆ by ロード on pixiv


しま(ビッチ)クイーン ライチさん by さんふ~ろ on pixiv


【宣伝】友人宅の家政婦アンドロイドに悪戯しちゃう少年の話 by きくち on pixiv


夏コミ合わせ新刊『ぽけぶるD』 by コウタロス on pixiv


小林さんちのメイドラゴン by 望月なお@ご依頼受付中 on pixiv


エンジェル倶楽部8月号は2度ベルを鳴らす by 雨山電信 on pixiv

-------------------------------

・制作日記