2/10

・本日の気になるニュース

たーのしー! 知能の低下と上昇を招くアニメ「けものフレンズ」の怖さと心地よさ

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少

9000円の修理を420円で済ませた
アキバはこういうとこが便利ですよね。壊れたの持って行ってこれと同じものくださいって言えばすぐ出してくれます。

夫が女装していた

そのゲームやアニメに全く触ってないのにTwitterやpixivなんかでいろんな情報に触れている間になんとなく自分でも遊んだような気になる現象

耳を塞がない、新感覚“ながら聴き”イヤフォン。ソニー音響技術活用のイヤカフ型

任天堂の宮本茂と青沼英二に「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のことを聞きまくるインタビュー

アニメ「ソードアート・オンライン」がカナイセイジ氏の手でボードゲームに。「SAO ボードゲーム ソード・オブ・フェローズ」が6月29日に発売へ

コナミが「ボンバーマン」シリーズの新作「ボンバーガール」を発表 登場キャラ全部女の子

JRPG風ファンタジーギャグ「魔王の秘書」出張連載 第1話「世界は救われる。秘書を失えば。」

-------------------------------

・本日の気になる作品

レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編  地獄スタジオ
レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編
>モンスター娘の討伐に出向いたレベル100勇者を待ち受けていたのは、いかにもアタマの悪そうなロリサキュバス「メリベル」。レベル100勇者はメリベルの餌食となり、ドMホイホイ的な展開で決着かと思いきや……

逆転ありみたいです。

支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~  支配少女
支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~
>パーティの新入りの女の子にチ○ポを掴まれて奴隷に堕ちる紙芝居音声作品

こっちは逆転なしみたいです。

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」  せるふぃっしゅ
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 
>とろとろレジスタンスの大人気ゲーム「もんむす・くえすと」がついに映像化!

お前の童貞喰うつもりだったし 筆吟堂
>コミケC91新刊作品です。ガングロギャル女子校生が近所のショタの童貞を卒業させる安心のおねショタ内容の本です。

ラ〇プ〇スのネ〇さん似の女子〇生が下級生と××しちゃったおねショタの話3  〆切り3分前
>下級生とイチャイチャする ラ〇プ〇スのネ○さん似の女子○生第三弾です!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編  ONEONE1
>今作の舞台は学校!生徒達、教師達、出勤時間のサラリーマンなどノンストップで輪姦SEX三昧!! ほぼ全ページ、全てHシーン!!

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ   きよみみっくす
>アイドル衣装の女の子に強制的に射精させられちゃう男性向け音声作品。両耳・アナル・乳首・オナホ責め、セックス。CV:秋野かえで

-------------------------------

・本日のH絵

ブーディカママをママにするとかなんとか by 真っ赤なケダモノ on pixiv


飼いウシに搾られる by まりもふ on pixiv


ワイルドラビット by hard on pixiv


ミイムお姉ちゃんのでんきマッサージ by しき on pixiv


うさだヒカルコスプレAV発売記念2 by あぴたん めがねっ娘教団宣教師 on pixiv


ジャンヌ・ズリ穴カスタム by いせマグ on pixiv


マイムにおしおきズリ by カワセセイキ◇サンクリO13b on pixiv


マイムズリ(+差分) by タカハル on pixiv


マシュとおっぱいでしたい by 如月紗天 on pixiv


ついったーまとめたやつ by 稲荷@つぎはコミ1 on pixiv


ずりきちフレンズ by デトリタス on pixiv


ミイムの雷撃パイズリ by たけ紳士 on pixiv


るみずり by karinekoro on pixiv


君はパイズリが大好きなフレンズなんだね! by ぶかつ@3日目東カ−10a委託 on pixiv


ザーメンアロー by LOLICEPT@求職中 on pixiv


アルパカちゃん by varitora on pixiv


アスナさん(ポケモン) by ボリス on pixiv

-------------------------------

・制作日記
RPGですが、メインシナリオは完成しました。
ただ、ゲームバランスの調整が非常に難しそうな感じです。
まだまだ時間がかかりそうです。


コメントを残す