11/29

「アイマスシンデレラガールズ」アナスタシアちゃんが扇情的なポーズでフィギュア化!

もう今世代のゲーム機はPS4一択でいいと思うよ。

スプラトゥーンとは何だったのか

2015年現在で「MIDI」が衰退の歴史をたどり完全に廃れた現状オワコンの側面と,DTM/DAWに今でも必須な現役の側面の両方をまとめ

おっぱいのとても大きい女の子の私生活のまんが

エヴァ新幹線と駅弁のコラボ「エヴァンゲリオン駅弁」が生みだされる現場に潜入してきました

ゲーム制作ってそんなに時間がかかるものなの?

必死に作っていますがまだ時間がかかりそうです…
原因は
1 ダンジョンマップ制作
2  敵モンスター数を多くしすぎた
3 Hシーンを多くしすぎた
ですね…

—————————-

・本日発売の気になる作品
少年AD責め 美遊穂堂
少年AD責め
>メイドさんに少年がアニマルディルドで調教されちゃいます。

シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~ 清水庵
シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~
>冒険を始める男の主人公。次々出会う美人で可愛いお姉さん。しかもエッチ。男の主人公は徹底的にエッチなことをされるRPG。

女性上位の世界~男は騎乗位で犯される~ PH
女性上位の世界~男は騎乗位で犯される~
>モテ薬を飲んだ主人公を姉、クラスメイト、人妻が騎乗位で犯しにくる!見上げる快感と見下ろされる屈辱に射精が止まらない!(フルカラーコミック+CG集)

アビズマルブレイブ2  MasterVolume
>前作アビズマルブレイブの続きです。ショタ多めです~

ビッチばかりのクラスに転校した件 そらまめ団
>ビッチなクラスメイトに搾り取られるCG集です。

—————————-

・本日のH絵

鹿島 by 臥竜 on pixiv


汗蒸れブルマ責め by もちアイス on pixiv


エロイマトイ by YOSHIMO on pixiv


キャスパー by ねぎ on pixiv


フィオラ by JFC on pixiv


うわぁぁ!怪盗ラパンだぁぁ!!! by 9LAW on pixiv

—————————-

・制作日記


コメントを残す