11/25

劇場版「ガルパン」のチケットが文字数制限で「ガールズ&パンツ」になる事案が発生

「あんハピ」2016年春アニメ化決定

NHKが今年の冬もコミケ参戦! 忍たまやCCさくら、春ちゃんが物販参加

ダッチ・ワイフとキャバクラのお客さんの話

「断捨離のために旦那のコレクションを勝手に捨てると、ヤバいことになる」というお話に震撼するTL

藤田和日郎&西森博之がサンデーに帰還!新連載スタート、久米田康治読み切りも

JR西日本と協力してカメによる列車輸送障害を防ぐ技術を開発

「アラサーちゃん」峰なゆかさんのパクリ疑惑について  佐藤秀峰・漫画家

アニメキャラのセリフ内の「お姉ちゃん」を「お兄ちゃん」に変えた「声コラ」登場

Amazonの倉庫に潜入、従業員や作業場の様子がムービーで公開中

給食ででてきたソフト麺ってあんまり美味しくなかったよな

—————————-

・本日発売の気になる作品
双子の妹エルフに射精させられたい!! 中央分離隊
双子の妹エルフに射精させられたい!!

ロリ爆乳良いですね!

搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~  ELEPHANT.GIRAFFE
搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~
>4人のロリババアに精子を搾られまくってしまうCG集です

優しそうなサキュバスに意地悪く徹底的に搾られる音声 山田工房
>サキュバスに搾り尽くされます。 CV 大山チロル 様

ナギサ忍法帖  流れ雲
>くのいちRPG

—————————-

・本日のH絵

3号で捗りたい by 一方痛行 on pixiv


陰嚢感謝の日 by io on pixiv


ジェネっぱいズリ2 by 浅村緋旺裡@爆乳専門絵描き on pixiv


りせちー by アキラ on pixiv


ホタルちゃん by にしくんSP on pixiv


さあ、綺麗にしてくれ by かっさんどら on pixiv

—————————-

・制作日記
ようやく敵データの入力が終わりました。
長かった…
途中で冬コミ等の準備で進まなかったこともありますが
3ヶ月くらい掛かりました。
敵モンスター数を多くしすぎた…

次はモンスターカードです。
敵モンスターを多くしたということは
それだけカードも多いから大変。