11/4

戸松遥さんがケーキをあ~んしてくれる! 「戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス」で360度映像が拝める

「題名のない音楽会」11月22日に植松伸夫を迎え「ゲーム音楽史」特集 曲解説や「構想中のゲーム音楽」発言も

ノベルゲームは復活できるか? 新プラットフォーム「ノベルスフィア」の挑戦

陰部にアレの類を塗ってはダメという教訓をまとめました

アイドルファンの間で「ヤバい!」と騒然の原宿駅前ステージは、何がそんなにヤバいのか?

とんかつ里久でトンカツを食べる

Amazonがついに開店させたリアル書店フォトレポート、中はこんな感じ

Windows 7搭載PCの販売終了時期がついに決定

—————————-

・本日発売の気になる作品
黒これ  Gぱんだ
黒これ
>愛○さん&高○さんの提督さんを交えたフェチプレイ集です。

小悪魔デリバリー ろくろボビン
>エッチな小悪魔デリヘル嬢といちゃいちゃする3Dアニメーション作品です!

アイラちゃんとチナちゃんとヤリマクルネン  オタじゃい
>アイ○ちゃんとチ○ちゃんに目隠ししてスワッピングセックス

—————————-

・本日のH絵

ハロウィンガール by あるせ(有瀬祐志) on pixiv


よその子パイズリフェラ by 一方痛行 on pixiv


にとり by hans on pixiv


落書きエルフ by すさ on pixiv


ハッカドール3号ちゃんのちっちゃいこどもおんなのこおくちフェラ by 秘立蛇女子学園筆頭株主zp on pixiv

—————————-

・制作日記