11/18

 

専業漫画原作者が教える「漫画原作者になる一番カンタンな方法」

漫画における「無駄ゴマ」についてわかりやすく解説→むしろその無駄が好きという意見も

源平討魔伝 PCエンジン版

AV女優の上原亜衣、2016年春に引退を発表「1番をとって目標がなくなった」

どん兵衛をレンチンすると生麺食感になると聞いたのでやってみた。

ハーゲンダッツの「キャラメルトリュフ」と「マカデミアバタースカッチ」を食べてみました

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
お姉ちゃんの快感足コキ電気あんま オネアシ
お姉ちゃんの快感足コキ電気あんま
>“何回イッても許してあげないっ!”制服&サンタコスにタイツのお姉ちゃんに何度も足コキ&電気あんまで射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

モン娘る~と2 ももかます
モン娘る~と2
>人外娘に犯されたい願望を叶えます。 超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される逆転なしのCG集です。

ヤリ○ンビッチを金で買ったら人生変わったwww ちゃーはん
>クラスで有名なヤリ○ンビッチを持ち前の財力とチ○ポでお買い上げした結果・・・!

エッチ大好き○学生とラブホでセックス遊び~中編~ くるるるる
エッチ大好き○学生とラブホでセックス遊び~中編~
>教え子のロリ巨乳○学生は俺専用ロリビッチ! 中編はラブホテルのお風呂で、ラブラブあまあま… でもちょっと激しくセックスを楽しむ

生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果― ピーチ&チェリー
>「ばかばか、ばか兄っ!! もぉ、知らないんだからぁ!」そんな風に言う妹の甘い声に、俺は遠慮なく肉棒を何度も突き入れて――!ヤりたい盛りの兄と子作りに最適な妹の、エッチしまくりな日々!!

—————————-

・本日のH絵

コンビアタック by 雪之華_お仕事募集中 on pixiv


シオナメ油田 by みゃぁん on pixiv


グラブルまとめ by 新屋敷 on pixiv


カレン by 蛾蝶 on pixiv


スケベ事務員 by 寿司 on pixiv

—————————-

・制作日記