11/3

「ごえんがあるよ〈袋〉」12枚入りがなぜか100円で発売

元「アイマス」声優・友利花さん 萩原雪歩役の降板は「当時のマネージャーが申し入れた」
>旧名は落合祐里香

セブンの「エヴァスマホ」を買うと700円くじが「120枚」引けると話題に

11月2日「タイツの日」が2次元や3次元のタイツで盛り上がる

レベルドレイン3ではご期待ください!

食べるヤクルト復活! とろ~り濃厚な「カップ de ヤクルト」11月30日発売

メガネでのぞくと模写が可能に バンダイがおもちゃ発売

英訳から再翻訳した『浦島太郎』の破壊力が腹筋崩壊レベルで笑いが止まらない人々→更新:謎の訳を推測

自分のつくった同人誌が知らないうちに国会図書館にあった件

どうして男性向けの「再び妊娠が可能な避妊法」が少ないのか?

オーガズムに就寝中でも達する女性がいるのはなぜなのか?

サブウェイ史上No.1級ボリュームを誇る「Big★ミートボール」と「アメリカン★ポークリブ」を食べてきました

—————————-

・本日発売の気になる作品
スライムの話CG集 超オパビニア要塞
スライムの話CG集
>とある冒険者と喋るスライムがコアファックする和姦系CG集。

博士の愛したパンスト Gぱんだ
博士の愛したパンスト
>ア〇カに受けた心の傷を癒すためリ〇コ博士のもとに密かに通うシ〇ジ。

お姉さんと僕 Closet
お姉さんと僕
>友達のお姉さんにあれこれされてしまうCG集です。

となりの奥さんは僕の牝豚爆乳ママン ドラゴンストーム
となりの奥さんは僕の牝豚爆乳ママン
>母性たっぷりのママンに甘えて濃厚イチャラブ(?)しちゃうCG集です。

早すぎ!ふたなりカノジョ  蒟蒻鍋
早すぎ!ふたなりカノジョ
>早漏なふたなりJKが男の娘な彼氏のアナルで筆下ろしするイチャラブなお話。『ふたなり×男(の娘)』でふたなりが挿れる側ですが明確な受け攻めの固定はありません。

はこ・へるっ! ~風俗嬢体験SLG~ ニッチワークス
>風俗嬢となって、お金を稼ぐシミュレーションゲーム。ヘルス編。

—————————-

・本日のH絵

夜の甘兎庵2 by ミンガル on pixiv


嵐子ママンCG集出ます! by おとぎてつろう on pixiv


デレマス えっち絵まとめ by on pixiv


君は何回イッちゃうのかな? by のしまさ on pixiv


手コキ屋オフ会レポまんが02 by スフィン子くん on pixiv


↑こういうレポート結構好きだったりします。

—————————-

・制作日記