11/7

東京オリンピックでビッグサイトが1年8カ月使用停止に? 今後の調整で短縮の可能性も

コミケはどうなるのかな。

かつおだしが香る猫好き用ラーメン「にゃーん麺」(人間用)誕生!

「ブラック・ジャック」の激安手術請求額トップ10

アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡

バーガーキングの「BIG割」柔軟な対応を検証!まだまだできるよこんなBIG割5選!

ミニストップが3年かけて開発した「プレミアム和栗モンブランソフト」を一足先に食べてみた

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」最新予告編公開、日本向けに製作された映像が世界最速解禁

駄菓子買ってきたよ

 

—————————-

・本日発売の気になる作品
ユフィーのえっちな奮闘記 めぐみ堂
>修道女のユフィーがエッチな悪戯をされながらも健気に奮闘するRPGです。 素人ながら頑張って作りました。

巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~ ぬるはちぽんぽん
>非道なる魔女狩り制度を廃止するために戦う女達の物語。巨乳と貧乳の少女が容赦なく地獄に堕ちる!エロRPG。

お隣はビッチギャル ピラミッドハウス
>僕のアパートの隣に引っ越して来たのはとんでもないビッチギャルだった。会っていきなりキスをされされフェラをされ誘惑に負けてSEXして童貞を奪われてしまうお話です。

朝までパコパコしたくなる巨乳J● Eve
>掲示板で知り合った援●女子はとってもスケベな巨乳J●だった!!

お嬢様に犯されたい男の娘  夢無ローズ
>男の娘がお嬢様からちょっと痛い目に合ったりしてなんだかんだで楽しんだりします。お嬢様×女装少年で逆転なし攻め受け固定なお話です。

ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】 みたらしだんご
>ふたなり×M男!ふたなり淫魔に輪姦、集団逆レイプされるCG集です!完全Mシチュ! ペニスバンド、逆アナル輪姦、金○潰し、尿道バイブ、前立腺調教など。

あせでぃっぷ まゆとまと
>目を覚ますと、むちむちボディの青娥が布団に! 汗ばむ身体から甘く強烈なフェロモン臭を漂わせながら 耳掃除をしてくれたと思ったら、その次は――!!

—————————-

・本日のH絵

れみぱいおつ by おれめんぼう on pixiv


浴衣浦風パイズリ【差分台詞あり断面♂注意】 by h.izumi/えいち・いずみ on pixiv


ナルメアずり by HAN on pixiv


あにトレEXのお嬢様 by GACHA on pixiv


愛宕さんに変身させて着衣縦パイズリ by flim13(フリム) on pixiv

—————————-

・制作日記

ここ最近は冬コミの準備で製作が進まない(><


コメントを残す